美味しかったv

2015kikokugohan.jpg

帰国してから又いろいろ食べましたヾ(;´▽`A``アセアセセントレアから
名古屋へ着いて、まず食べたのはみそ煮込みうどん。名古屋人の
旦那はんはどうしても食べたかったみたい。

2015kikokugohan2.jpg

漢字のすがきやでチュルチュルと・・・

2015kikokugohan3.jpg

私はこっちの味噌ラーメン頂きましたヽ(*^^*)ノ

2015kikokugohan4.jpg

初詣で、下田で食べたお昼。旦那はんはこの金目鯛の煮つけ丼。

2015kikokugohan5.jpg

私はカキフライ定食♪美味しかったヽ(*^^*)ノ

2015kikokugohan6.jpg

テレビCMを見てずぅーっと食べたかった鍋バーグ。
あったか美味しかったです♪

2015kikokugohan7.jpg

kaopinさん姉さんが淹れてくれたお抹茶も美味しかった(*^.^*)エヘッ

2016ikemesi.jpg

東京いつものパスタ屋さん~♪
この日はきのこのボロネーゼ(*^.^*)エヘッ

2016ikemesi2.jpg

いつも行く池袋のカフェでまったり~幸せですv
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~朝から 御馳走三昧~うらめしや~♪
うん~名古屋と言えば~味噌煮込みうどん
有名だよねぇ~(⌒-⌒)ニコニコ...味噌ラーメンもいいなぁ。
カキ定食も~ほんと~贅沢三昧だよ
まぁ~最後の最後まで~ほんと うらめしや。

ねこさん>


おご馳走~v名古屋駅は美味しいお店いっぱいありますよ♪
そうそう味噌煮込み~名古屋の人はホント好きですよ(汗)
スガキヤは東海人のソウルフードなので、東海地方へ
お出での際はぜひぜひ♪
カキ美味しいですよね。ぷりぷり幸せ。
おかげですっかり又お腹がぽっこりと(汗)

No title

どれもおいしそう~vv
寒い冬は暖かいものに限るね!
漢字のすがきやいいな!
器からして高級感がっ
鍋バーグも見ているとまた食べたくなるのよね~vv
いっぱい食べてって!

kaopinさん姉さん>

みんな美味しかったよ~。漢字のスガキヤは、具がかなり
本格的で、又違う感じだよ。
名古屋も美味しい物いろいろあるから、三月
楽しみだね♪
鍋バーグ今度はうどんがいいな。又行きたいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)