リラックマ展

2015rirakuma.jpg

帰国時たまたま・・名古屋のJR高島屋でリラックマ展をやってました!

2015rirakuma5.jpg

時間はないけど、旦那はんが寄ってくれました(*^.^*)エヘッ

2015rirakuma6.jpg

可愛いぃ~!

2015rirakuma4.jpg

会場内は女子だらけ・・。旦那はん居心地悪かったろうに・・。

2015rirakuma3.jpg

秋良とクマちゃんは大満足でした(*´ -`)(´- `*)

2015rirakuma2.jpg

幸せヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スポンサーサイト

Comments

No title

まぁ~優しい旦那様~ (⌒-⌒)ニコニコ...

ほんと~可愛い~ほっと~癒されるね。
うん~旦那様~我慢していたんだよ~「笑」
最後~お風呂に入っているんだ~いいなぁ
リラックマ展有難う~外は寒いけど
とても~ホットな気分に~有難うちゃん。

ねこさん>

旦那はん~いつもつき合わせて申し訳ないです(汗)
どこを見てもリラックマで~とっても
可愛かったですv
お風呂に入っているリラックマ~脱衣所に
着ぐるみが脱ぎ捨ててあって(笑)
まったり~癒されちゃいましたv

No title

可愛いね!お風呂最高!
バートズも一緒に浸かりたいってvv
どうも黄色い人に目がいっちゃうよ。
いいときに帰ってきてよかったね~
寄ってももらってほんとよかったよ!
優しい旦那様に感謝だねvv

kaopinさん姉さん>


可愛かったよ~v
いろんな展示があって~♪
お風呂いいよね~vバートズがこっそり
一緒に浸かっていてもわからないかもね♪
黄色いお仲間だもんね(*^.^*)エヘッ
本当~すごいタイミングv
ワイドビューの終電乗り過ごしたけど、
これはこれでよかったかも(汗)

No title

リラックマ可愛い過ぎです。最近中国の購物サイトで200CM大のリラックマを見た~いいな!
最近秋良さんのくまさんは見えなかった、お元気でしょうか?(^u^)

poohさん>


リラックマ~癒しでしたよv200cmとは、巨大リラックマですね♪一緒にお昼寝してみたいv
クマちゃんは、日本へ帰って来たら寒すぎると、お布団にもぐって出て来てくれません(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)