クマちゃんも帰国

2015kumakikoku.jpg

クマちゃんも一緒に帰国( 。・_・。)人(。・_・。 )

2015kumakikoku2.jpg

リラックマ展にもちゃっかりお邪魔v

2015kumakikoku5.jpg

初詣にもお出かけしました♪

2015kumakikoku4.jpg

今年もいいことあるかな?

2015kumakikoku6.jpg

黄金崎の馬ロック。すごい風だったねΣ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

Comments

No title

ハワイアンなリラックマ可愛いね!
クマちゃん、クマ族のお兄さんみたいだよ。
帽子が暖かそうだね。
風に飛ばされないでね~。海風は強いよ~vv

No title

おぉぉ~クマちゃん久し振り~(⌒-⌒)ニコニコ...
リラックマ展に~皆 可愛いよ~♪

クマちゃん帽子似合う~マフラーも可愛い。
うん~いい事いっぱいあるよ
寒いから~風邪引かないでね。

kaopinさん姉さん>

ハワイアンね、踊るんだよあの人たち!
クマちゃんみんなのお兄ちゃんだね♪
そう~風が強くて帽子飛ばされそうだった・・。
黄金崎っていつ行っても風すごいような・・。

ねこさん>クマちゃんもご帰還ですv
リラックマ展は又じっくりと~♪
冬装備!寒い寒いとクマちゃんも(汗)
寒すぎてタイに帰ると言ってますΣ( ̄ロ ̄lll)

No title

くまさんお帰りなさい。日本はやばり寒いですね、帽子とまふらは正解、くまさんのまま優しいわね~かわいい冬装備をくれて.....

このあいだテレビでタイの象を暴走したニュースを見ました、ちょっと怖かった

poohさん>

ただいまですv日本寒くて~クマちゃんはお布団から出て来ません(汗)
帽子とマフラーは必須ですねヾ(;´▽`A``アセアセカオヤイのゾウさん・・
どうしちゃったのか怖いですね(汗)
紅葉と流水のお写真とてもいいですね!百人一首の在原業平朝臣の
歌を思い出しましたヽ(*^^*)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)