2015美味しい日本②

まだまだ食べたよ~日本の美味しいものヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20151manma.jpg

沼津港でもカキフライ食べましたvプリプリ~美味しい!

20151manma2.jpg

桜餅も美味しかった~♪

2015febmesi.jpg

会津のバス旅行、行きのバスで食べたお弁当♪

2015febmesi2.jpg

一日目~武家屋敷でのお夕食。せいろご飯美味しかった。

2015febmesi4.jpg

二日目の朝食バイキング!しらす食べ放題嬉しい♪

2015febmesi5.jpg

朝食バイキングの会場にマッサンが(*^.^*)エヘッ

2015febmesi3.jpg

大内宿で食べた山菜そば~温まったv

2015febmesi6.jpg

ちょっとぼけちゃったけど、二日目の車内でのお夕食。
山菜弁当♪東京の夜景を見ながら頂きました(^○^)

2015228mesi.jpg

お雛様の帰りに~温泉場散策しながら寄った喫茶店?
ケーキセット¥500はお得だと思う♪

gohan1538.jpg

池袋で食べたロコモコ丼。セブンのともちょっと違って
美味しかったですv

gohan15382.jpg

デパ地下グルメ~♪マンゴーいっぱい。

gohan15383.jpg

再び池袋~いつものパスタ屋さん~この日は
魚介のトマトクリーム♪

153nagoyagohan.jpg

名古屋のラーメン通りで食べた汁なし坦々麺。濃厚でした。

20154mesi.jpg

そして懲りずに三島でも坦々麺食べましたv
辛すぎないからここの坦々麺好きです♪

20154mesi2.jpg

虹の郷でバラのソフトクリーム頂きました。
ココに限らず、バラのソフトクリームがあると、つい食べたく
なっちゃいますヽ(*^^*)ノ

20154mesi3.jpg

お義姉さんが買って来てくれたレアチーズケーキ!
可愛いし美味しい!横の棒もキャラメル味のチーズケーキです。
美味しい日本、以上~今回もいっぱぁい食べましたv

(*^.^*)エヘッ日本の記事はだいたいコレで終了です。もうすでに
帰りたい病だけど。バートズ・kaopinさん姉さんいつもおつきあい
ありがとさんです♪
スポンサーサイト

Comments

No title

こう見るといっぱい食べたね~どれも厳選!おいしそう!
会津もなにげに食べ歩きみたいだね。
担担麺、どっちも違う感じだね。お店で食べたことないや~。
今度食べてみたいなv
ケーキセット、この量で500円とは何てお得!
私もいってみたいわぁ。
こちらこそいつもありがとうね!あちことでまたいっぱい美味しい物食べたいね!

kaopinさん姉さん>

一気にアップすると、圧巻だよ♪
会津ね~喜多方ラーメンも撮っておけばよかったよ(汗)
坦々麺大好きなんだよねv意外と三島のヨーカドーの
坦々麺がおススメだよヽ(*^^*)ノ
ケーキセットは是非今度行こうよ♪¥500でドリンクまで
ついていると得した気分だよ♪
ホントにいつもありがとね~♪弟に少しは体型気にしなさいよ!
って叱られそうだけど。又美味しいものいっぱい食べようね♪

No title

おぉぉ~美味しそう~♪
しっかり~食べちゃたんだねぇ~♪
ほんと~~うらめしや。。。
日本の各地~旨い物だらけだね。
ご馳走の後の桜餅と抹茶 いいね
わぁ~マッサン。。。素敵な夫婦だね
みんな食べたいよ~~~♪
そして最後はソフトクリームで締めくくって
うん~秋良ちゃんの元気な胃袋~(o´・∀・‘o)ニコッ♪
また~美味しい日本紹介してね。


ねこさん>

日本は本当に美味しい物だらけですよねv
駅弁なんてこっちではそもそも見ないし。
甘い物も欠かせませんね♪
マッサン母と発見しまししたv
バラのソフトクリームいい香りですきです♪
胃袋~まだまだいっぱい入るぞって
言ってますよヽ(*^^*)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)