伊豆海の幸+α

白浜神社へ向かう途中、河津に立ち寄り父の知り合いのお店でお昼を食べましたぁ。

DSCN0475_convert_20100107161913[1]

これぞ伊豆の海の幸って感じのお刺身盛り合わせ。さざえさん美味しかったぁ。

DSCN0476_convert_20100107161952[1]


旦那はんが頼んだあら汁とあじ丼。光物って苦手なんですが、これは美味しくて食べられましたぁ。

DSCN0478_convert_20100107162029[1]


で秋良が頼んだのはしょうがやき丼。お兄様はハンバーグ丼を頼んだので、二人で半分ずつトレード。

これはこれで美味しかったぁです(・∀・)お正月から美味しいものいっぱぁい食べました♪
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

うっ~美味しそう~♪ うん~さすが~海の幸だね~♪
食べたいよ~~~v-206
わぁ~あら汁なんって~最高だよ~うらめしや~!
秋良ちゃん~えっへん 少し~お正月だからって~
贅沢三昧し過ぎだよ~「私たちの街では~でったい~~食べられないよ」
プンプン「怒る」 エッヘヘへ でも~こちらまで、美味しさが~いっぱい~~伝わって、ほんと~ご馳走ちゃまでした~(*^^*)

No title

やっぱ伊豆は、お刺身美味しいね!!
あら汁も濃厚で美味しいし(*`▽´*)ウヒョヒョ
あんな穴場スポットがあったとは驚きだねー。
また楽しみが増えたわ(o^∇^o)ノ

No title

海の幸いいなあ~。
あじとか金目とか美味しいんですよね。
温泉もあるし、良い所ですね。

ねこさん>

美味しかったぁですよぉ~♪ホント、伊豆生まれでよかったぁと思いましたぁ。
お刺身スーパーのとは、やっぱり違かったぁ~(*/∇\*) キャ
あら汁いいお出汁でてましたぁ。
お正月~食べ過ぎて~めちゃめちゃ肥えましたぁ、まずい。
岐阜でもこんなにプリプリなお刺身は食べられないなぁっと思いましたぁ。
あ、ねこさんちにたこ焼き食べに行きたいってクマちゃんが~♪

kaopinさん姉さん>

お刺身違うよね。プリプリ感が♪
あら汁も美味かったぁね。
ホント、父ちゃんにそんな知り合いいるなんて知らなかったぁ。
又次行くのが楽しみやね(*/∇\*) キャ

sarai様>

は~い、美味しかったぁです。
金目の煮付けも食べましたが、絶品でしたぁ。
ねぇ~観光にはいいとこなんですが、就職先ないのが難点です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)