花だより

だんだんと温かくなりお花いっぱい咲き出しましたね(^○^)

2015okami.jpg

修禅寺の白梅と~

2015okami14.jpg

紅梅?いい香りヽ(*^^*)ノ

2015okami15.jpg

枝垂れているのが超綺麗でした♪そして伊豆と言えば
やっぱり・・・

2015okami16.jpg

河津桜~☆でも河津まで見に行くのも大変なので、

2015okami18.jpg

ご近所でお手軽にヾ(;´▽`A``アセアセ

2015okami17.jpg

観に行った時はまだ6分咲きくらいでしたが河津桜の並木~
人いっぱいでした♪

(^○^)日本大好き!ですが、4/5のフライトでタイへ帰りますヾ(;´▽`A``アセアセ無事出入国して、旦那はんのもとへ帰りつけますように・・・!
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~綺麗~ 春満開だねぇ♪
白梅綺麗~紅梅は可愛い~(⌒-⌒)ニコニコ...
うん~見事に垂れて綺麗 写真も綺麗に撮れているね
そっ~伊豆と言えば。。。河津桜が有名だね
暖かくなったので~もうすっかり満開だよね。
えっぇぇ~もう帰るんだ。。。気をつけてね
無事旦那様の元に着ける様~神様にお願いしたよ。


ねこさん>

春になりましたね~♪今は伊豆はソメイヨシノが
終わりがけです。しゃくなげも咲き始めましたv
河津桜はいつの間にか伊豆を代表する花に
なってました♪無事に旦那はんのもとへ辿り着きたい
ですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
タイへ戻ったら又よろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)