熊次とおでかけ

2015okamikuma.jpg

熊次もお雛様へ一緒に行きましたv

2015okamikuma2.jpg

いつも留守番がちなので、たまには連れて行けと(汗)

2015okamikuma3.jpg

べっぴんさんがいっぱい!熊次大興奮♪

2015okamikuma4.jpg

こっちの花もいいよ(^○^)
恒例の~おまけ~♪

2015okamikuma5.jpg

左上の親不知を抜きましたΣ( ̄ロ ̄lll)抜いた歯、お土産に
頂きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

Comments

No title

おぉ~熊君もいっしよだったんだ。
うん~~たまにはねぇ~
べっぴんさん いっぱいで良かった~( ̄ー ̄)ニヤリ
えっ~歯を~~~可愛い歯だね。

ねこさん>


熊次も連れて行けと~♪
仲良く散策ヽ(*^^*)ノ
綺麗どころに囲まれて~熊次もご満悦でしたv
そ~歯!こんなケースがあるんだと
ビックリですヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)