2015河津桜


 伊豆の記事へ戻ります(汗)結構経っちゃいましたが、河津桜。
 河津今年は行くことないだろうな~と思っていたら・・・

2015kawadu4.jpg

 なんでか突然~お友達とおでかけすることにヾ(;´▽`A``アセアセ
高校からのお友達と~朝からお出かけ♪

2015kawadu.jpg

 うわやっぱり混んでる!駐車場もいっぱいでバガデル?公園から
シャトルバスで行きましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

2015kawadu2.jpg

友人と~フラフラ食べ歩き~♪勝さん発見~(^○^)

2015kawadu3.jpg

あれ、スカイツリーじゃない!っと二人でビックリ~!

2015kawadu5.jpg

行ったのは3/5もう終わりがけでしたが、場所によっては
まだお花綺麗♪

2015kawadu6.jpg

本当にお久し振りだね~同じ職場だったけど彼女は今
主任さん!すごいよ~頑張ったね(^○^)

2015kawadu7.jpg

帰り事故渋滞にはまって大変だったけど~連れて行ってくれて
ありがとうねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スポンサーサイト

Comments

No title

えっ~良かったねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
河津桜って~いつもこの時期ニュースで見るよ
綺麗だねぇ~バスも出ているんだ~凄い。
おぉぉ~勝海舟さん 売れっ子なんだ。
ほんと~「スカイ~」引っ越して来たのかなって~「笑」
さすが 桜に綺麗~色も綺麗~♪
嬉しいね~さすが秋良ちゃんの友人だもん。
素敵な花見~ほっとな一日だったね。



ねこさん>

は~い、本当に偶然?連れて行ってもらえましたv
河津桜は有名ですよね♪おかげですごい人で・・・(汗)
勝海舟さん~伊豆となんか所縁があるのかな?
スカイツリーいつ伊豆へ引っ越して来たのかw
桜鮮やかでした~♪濃いピンクが可愛い♪
のほほんな友人なんですが~高校時代から
一緒に通学していたし~ホント彼女の
頑張り嬉しいです♪私も見習わないとです(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)