2015.3京都ブラリ

15kyouto8.jpg

信長茶寮から京都駅へ地下鉄で戻り、ついでに立ち寄った
京都駅屋上庭園。

15kyouto7.jpg

あいにくのお天気ですが、京都タワーが見えるv

15kyouto9.jpg

どんより雨雲のかかった京都の町を一望し、宿泊先のある
平安神宮へバスで移動。

15kyouto10.jpg

四条通が工事中ですごい渋滞でした;;おかげでついた頃には
雨あがっていました。

15kyouto11.jpg

ホテルでのんびりまったり大浴場につかってゴロゴロ。
二日目白川になにか浮いている。芸術祭のようなもの
らしいです。

15kyouto12.jpg

知恩院も階段の辺り工事中。

15kyouto13.jpg

美御前社へお参り~。アンチエイジング?

15kyouto14.jpg

八坂神社も舞殿・山門と工事中でした。あちこち巡りたいところですが、
先が長い旅なので、体力温存のため~ヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

Comments

No title

せっかくの京都~雨雲だったんだね。
おぉぉ~渋滞で雨あがったんだ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
うん~二日目の白河に~芸実祭難しそう~
八坂神社~~~いろいろ工事中が多いね♪
そっ~ゆっくり~~体調をねぇ。



No title

京都駅の屋上もまだ行ったことないから行ってみたい~。
今日ともあちこち工事中なんだね。
ホテルは大浴場あるといいよね。気持ちもリラックスできるし。
観光が第一目的じゃないから、体力温存しないとね!

ねこさん>


そうなんですよ~雨がパラパラ寒かったし(汗)
ただでさえ混む道なのに、片側通行になっていて、
信号一つ進むのに30分以上かかりました(汗)
そう~芸術はわかりません~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
古い建物を守るのには定期的に修復
大事なんでしょうね♪

kaopinさん姉さん>


そうそう~姉さんが行く時参考になるかなっと、
リサーチして来たよ。京都駅構造が複雑なんだよね(汗)
すごい工事でね~信号一つ進むのも大変で、
次の日は電車使って帰った(汗)
大浴場貸し切りでよかったよ♪
そうなのよ、草取りしないといけないしさ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)