舞妓変身花風『紅葉』

この旅の目的~久し振りの舞妓さんv

15maiko.jpg

又しても花風さんへ伺いました。今回はこの一つ綿の紫の
お着物が着たかったので、11月のお姉さん舞妓さんに~♪

15maiko9.jpg

今回は紅葉の簪ですヽ(*^^*)ノ櫛も黄色で揃えて頂きましたv

15maiko5.jpg

帯は蝶ちょ。日傘はお店のお姉さんが梅を合わせてくれました。

umemai.jpg

一度は着てみたかった紫~念願かないました(*^.^*)エヘッ
ところで、

umemai2.jpg

以前体験した奴島田、今は黒紋付きのお着物引退して
しまったそうで、貴重な体験だったようです(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

Comments

No title

紫色、品があって綺麗だね!
ピンクとか水色とかと違って、同じ舞妓ちゃんでも少し大人びて見えるよ。
簪も11月っぽいね。
ポーズも様になってるよ~vv
貴重な体験ができてよかったね!

No title

わぁ~綺麗~(o´・∀・`o)ニコッ♪
ほんと~久しぶりの舞妓さんだ。
うん~素敵な着物だねぇ~簪も♪
帯も~いいねぇ~見事だね。
念願叶って良かったね~
素敵な写真集にうっとり~また見せてね。

kaopinさん姉さん>

紫、着たことなくてね~意外とw
そうそう、この着物を着るならお姉さんだなって
決めてて。柄に合わせてやっぱり紅葉かなぁ~って♪
ポーズは怪しいけどね。お店のお姉さんに言われるまま~
操り人形だよvお天気よくてよかったよ♪

ねこさん>

いい歳して恥ずかしいです~w
でも本当に久し振りで、お店もちょっと変わってました。
このお着物一目惚れで。でもいつも簪優先で選ぶから
このお着物を着る機会がなかなかなくて・・。
帯もちょうちょが大好きなので♪
ありがとうございますvもう少しつづきます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)