クマちゃんと二人旅。

15kyoutok.jpg

「一人旅じゃないよ!おいも一緒だよ!」
とクマちゃんが怒ってますヾ(;´▽`A``アセアセ

15kyoutok2.jpg

クマちゃんと一緒だったので、心強いです♪

15kyoutok3.jpg

ホテルでも二人でゴロゴロTV見てましたv

15kyoutok4.jpg

いつでも一緒だよねヽ(*^^*)ノ

15kyoutok5.jpg

あちこちつき合わされて怒ってる?

15kyoutok6.jpg

立ち寄った自宅では河津桜が満開♪お留守番の
子達とお花見できました。

15kyoutok7.jpg

熱田神宮、お日柄が良かったのか混んでたね~。
クマちゃんこれからもお付き合いよろしくね(*^.^*)エヘッ
スポンサーサイト

Comments

No title

クマちゃんがいてくれれば安心できて大丈夫だね!
あちこちいってクマちゃんもすっかり旅好きになってるよ。
自宅でお花見とは豪華だわvv
久しぶりにクマ同窓会もいいよね!
熱田神宮綺麗になって、天気もいいんじゃ最高だね!
白蛇さん会えたかな?(*´∇`*)

No title

えっ~おいもも一緒~ハイハイ クマちゃん~「笑」
可愛い~(o´・∀・`o)ニコッ♪  仲良しの二人だもんね。
おぉぉ~クマちゃんも行きたい所あったのかなぁ~♪」
川津桜がちらっと~綺麗ねぇ~
うん~これからも~ずっと~仲良しでね。

kaopinさん姉さん>

クマちゃんがいてくれるから一人で行けるよ♪
クマちゃんのが私よりしっかりしてるかもね。
綺麗に桜咲くようになったのにねぇ・・。
お留守番のくま達もメンテナンスしてあげたいんだけどね。
熱田さん綺麗だったよ~vせっかくならと寄って来たv

ねこさん>

クマちゃんも一緒に京都観光しましたv
いつでも一緒ですヽ(*^^*)ノ
クマちゃんも京都大好きですよ♪
自宅の桜~せっかく綺麗に咲くようになったのに、
見る人いないのが残念です(汗)
は~いありがとです(o^∇^o)ノ

No title

2ヶ月前から家のPCもインタネートもずっと凄く調子悪い、ほぼ接続できない状態、いま友達のPCを借りて書きます。秋良さんとくまさんのこと忘れたではありません~ごめんなさい

秋良さん日本にいるですか?くまさんと一緒にベードで寝る仲良いですね、でもくまさんの寝巻きは外出服ですかね?(笑)

poohさん>

PCもインターネットもとは、不便ですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?お友達のPCから、大変でしょうにスミマセンヾ(;´▽`A``アセアセどうぞご無理ならさず。クマちゃんが嬉しいと言ってますv今はタイですよ~。写真は三月のものです。クマちゃんこの後部屋着に着替えて一緒に寝ました♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)