2015手芸つづき

まだまだ2015作品ですΣ( ̄ロ ̄lll)

rejinf329.jpg

クマブローチ♪クマちゃんのと

rejinf3292.jpg

熊次用に(*^.^*)エヘッ

rejinf3293.jpg

イヤフォンジャックに、

rejinf3294.jpg

ちっちゃいブローチ♪四葉(^○^)

rejinf3295.jpg

日本らしいのも製作~
タイの知り合いにあげましたw

rejinf3296.jpg

忍者に・・・

rejinf3298.jpg

金さんに・・・

rejinf3297.jpg

お姫様~♪旦那はんにおまえ暇人だなぁと呆れられましたΣ( ̄ロ ̄lll)

15decs9.jpg

クリスマス用のチクチク~☆

15nobb12.jpg

手芸?ではないけど、お花名刺を自分で作りましたヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

Comments

No title

くまちゃんずも可愛いけど、和風な子たちもいいよ!
こんなの作っていたんだね~。
憎めない顔してるね、みんなvv可愛いよ!
花名刺にチクチク。手作りいっぱいでいいよね!
何か作るとアチシもよく暇人って言われるよ・・・。

kaopinさん姉さん>


和風な子達もなかなか味があるでしょw
このシリーズ幸村もあるんだよね。今度
帰ったらぜひ幸村作りたいよ(o^∇^o)ノ
花名刺は自分で結構使ってるよ~w
チクチクもやり出すと楽しいよね。
暇人だからさ~いろいろ作る時間だけはあるよ汗。

No title

えっぇぇ~ブローチも~(o´・∀・`o)ニコッ♪
クマちゃんブローチ可愛い♪
ちっちゃいブローチも~~凄いね。
忍者も面白いよ~沢山作ったんだ
うん~秋良ちゃん大したもんだよ
上手なんだ~~
お花名刺素敵だよ。

ねこさん>

ホントいろいろいろ・・・作ってました汗。
ブローチは皿部分が広いからいろんなパーツ貼れて
楽しいですよ(o^∇^o)ノ
ちっちゃいのも~ww日本っぽいシールを見つけた
ので、つい作ってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)