タイ到着!

20154haneda3.jpg

羽田から無事スワナプームに着きました♪今回は珍しく昼間の便。
おトイレ近いので、通路側の席でホントよかったです!

20154haneda.jpg

羽田ではクマちゃんと時間をつぶし~♪こんな所があるの知らなかった。

20154haneda2.jpg

そうそうクマちゃんいつも乗ってる飛行機だよ。

20154haneda4.jpg

タイの自宅では、奇跡の出逢い?再会?

20154haneda5.jpg

やっぱり二人激似!ホッペの傷も一緒でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

20154haneda6.jpg

ますます大家族になりました。

20154haneda7.jpg

軍曹お土産のマリオの帽子気に入ってくれたみたいです♪
って、この週末又タイ出国・・!お隣カンボジアへお出かけ
が、頑張りますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

Comments

No title

クマちゃん 無事着いて良かったね♪
わ~い 皆 出会い 再会~(・・。)ん?
ほんと~大家族になったね~賑やかでいいよ。
おぉぉ~軍曹立派だよ~似合っている。
えっ~カンボジヤへ 凄い~国際的だね
うん~うらめしや~気をつけてね。



ねこさん>


無事に着いて一安心です(ノ_・。)
みんなも再会できてホッっと。
大家族~みんな楽しそうですv
軍曹つなぎなんで、余計にいい感じです♪
カンボジア~アンコールワットへ行く予定です。
すっごいジャングルだったらどうしようと、
今になって怖いですヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

無事に帰って良かった、長い休みですね~くまさんあいかわらずかわいいですが、この格好でタイに行く暑くないですか?

poohさん>

無事に戻って来れましたvクマちゃん飛行機降りてから暑い~と怒ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

No title

軍曹兄弟の感動的な再会が!!
兄弟がいいよね!巡り合えてホント良かったよ!
クマちゃんコート着てるのみると寒いところから暑いところへ・・・長旅ご苦労様よ~vv

kaopinさん姉さん>


おかえり~(^○^)軍兄達ね~仲良くやってるよ♪
やっぱり兄弟はいいって、感動してる♪
日本を発った時は寒かったからね(汗)やっとこっちで落ち着いたよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)