今年も無料開放♪

20154niji8.jpg

今年も虹の郷の無料開放へお邪魔しました。今年は25周年?
だそうで、4/1~/3まで無料でしたが、お天気が・・。

20154niji4.jpg

私達が行ったのは唯一雨が降らなかった/2みなさん無料開放
を知ってか、県外からも大勢のお客さんがお見えでした。

20154niji5.jpg

しゃくなげもすでに咲き始めていました。

20154niji6.jpg

しゃくなげの森を散策♪

20154niji7.jpg

そしてやっぱりカナダ村でお弁当を食べました。

20154niji.jpg

お店屋さんブラブラ~お土産に買った杏のドライフルーツが
とっても美味しかったですv

20154niji2.jpg

綺麗な寄せ植え~自宅のお庭で園芸できるようになるのは
いつのことだろう・・・。

20154niji3.jpg

ちょっと寒かったけど、いいお散歩になりましたヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

Comments

No title

えっ~お天気で良かったね~♪
素敵な傘~一本欲しいなぁ~「笑」
わぁ~シャクナゲも見事~(o´・∀・‘o)ニコッ♪
うん~しゃれた所でお弁当うらめしや。
いつか~~お庭で出来るよ~楽しみにね♪
いい散歩だったんだ~良かったね。

ねこさん>

ホントに、一日だけお天気なんとか(汗)
傘綺麗でした~♪日本庭園も素敵ですv
芝生の上でSLと噴水をみながらお弁当~
気持ちいいですよ♪
ガーデニング~荒れ放題の畑も
ちゃんとしたいですヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

無料開放いいね!お天気だったらなおさらよかったのに。
春はお花がいっぱいでいいよね。
お弁当持って春の遠足だね。
しゃくなげ綺麗!
園芸のんびりできるようになるといいよね。

kaopinさん姉さん>

ありがたいよね♪そう、この時期毎年お天気
ビミョーなのが残念だけど;;
春はお花いっぱぁい綺麗だねv
簡単弁当だけど、雰囲気だけでもね♪
しゃくなげ綺麗だったよ~。
今頃天城もいっぱい咲いてそうだけど。
早くのんきに自宅でゴロゴロできるように
なりたいよヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)