みんなで春のお散歩②

20154kumaniji6.jpg

みんなとも仲良しになったね~。

20154kumaniji9.jpg

軍兄日本を観光中♪

20154kumaniji10.jpg

しゃくなげ大きいよ。

20154kumaniji11.jpg

しゃくなげと桜のコラボ!

20154kumaniji12.jpg

シュポシュポ来たよ~♪

20154kumaniji13.jpg

カナダ村~クマ「メイプルシロップ買ってくれないの?」

20154kumaniji14.jpg

クマ&熊次「又遊びにつれて行ってね♪」
以上みんなのお散歩でしたヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

Comments

No title

軍兄ぃが幸せ旅行に緊張しているかんじだねv
初めてだらけだものね~。日本好きになってね!
しゃくなげクマちゃんと比べるとでかいね。
クマちゃん、はちみつとれたかな?
シュポシュポ見てるだけでも楽しいよね。
旅行お疲れ様ね~vvまた行けるといいね!

No title

軍兄くん良かった~ほっとだねぇ~♪
ほんと~でっかい~しゃくなげ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
クマちゃん~シュッポ~楽しいね。
うん~シロップ私も欲しいなぁ~「笑」
楽しい~楽しいお散歩~また~ブログに載せてね。

kaopinさん姉さん>


軍兄あんまりおでかけしたことないからね~。
クマちゃん達にあちこち連れ回されてたよ。
しゃくなげって大きいよね。つつじに似てるけど。
はちみつ大好きだからね~v
この日は寒かったけど、楽しかったよ♪
今度はバートも一緒にいけるといいね(^○^)

ねこさん>


軍兄もこうして旅行するのはなかなかないので、
喜んでくれました♪
しゃくなげ大きいしあでやかですねv
クマちゃんも~汽車に~お花に~
楽しかったそうですvカナダ村のシロップ
本当に美味しいですよヽ(*^^*)ノ
いつも~ありがとうございます♪

No title

カナダ村でいたか?私も今年いっばいカナダへ帰るようになりました。いつかくまさんたち連れてカナダにあそびにしてくださいね

そうかくまさんは蜂蜜好きからイプルシロップもきっと好きだろう..... (笑)

poohさん>

そうなんですか、それは寂しくなりますね。でも少しホッとされるのでは?クマちゃんカナダでメープルシロップいっぱい食べたいと言ってます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)