だるだる

先週は秋良地方ずぅーっと雪でした。雪が積もって、外へは出られず(´Д`ι)アセアセ
おうちでまったりしておりました。

DSCN0536_convert_20100119125153[1]

椿の和菓子食べました。美味しかったぁ。雪のおかげで、家の外でズルスベベチャっとこけて、
右足めっちゃ打ちました。でも伊達に太っていないせいか、お肉がいいクッションになって
骨には異常なし。打ち身ですみました。デブでよかったぁーと初めて思いました。

DSCN0469_convert_20100119125319[1]

コチラは実家に帰った折に見に行ったイルミネーション。前回記事で貼り忘れたものです。
今週に入って旦那の風邪が移り、だるだるです。旦那寝て早く風邪治せって言ってるのに、
夜遅くまでゲームしていて。そんなのに風邪移されて最悪ですΣ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

テーマ : 和風、和物、日本の伝統 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

うっ~食べたいなぁ~!和菓子もいいね~♪
えっ~大丈夫~!良かった~ほっと 安心ね。
うん~誰が~ブタだ~エッヘヘヘ♪
綺麗なイルミネーションだ~こちらは~神戸ルミナリエ「震災」が
~綺麗だよ~  風邪早く~~治してね~(*^^*)

No title

そちら雪なんですかーー
寒かったですからね。
でも今日明日は暖かいそうです。
打ち身の方は如何ですか?
道が凍るから気をつけて。
イルミネーション綺麗ですね。
クリスマスが終わっても点灯しているのは
嬉しいですね♪

No title

風邪ひいちゃったの... Σ(゚ω゚) そりゃ大変。
雪も降るし、風邪ひくのもうなづけるかもね。
朝、凍ってるから気をつけないとね^^

和菓子おいしそう~。私もこの前、買って食べちゃった~v
時々食べたくなるのよね。

ねこさん>

和菓子とっても美味しかったぁですよぉ。もちもちで。
転んだところは、湿布貼っておいたらすぐによくなりましたぁ。
ホント脂肪もばかにできないって思いましたぁ。
イルミネーション。自宅から歩いて1分くらいのとこにあります。
ルミナリエ一度見てみたいぃ!震災の番組を見てからよけいに。
風邪少しよくなって、仕事へ行って悪化しての繰り返しです(´Д`ι)アセアセ

sarai様>

又この週末ユキマークついてます(´Д`ι)アセアセ
ねぇーしばらく春のようなポカポカ陽気でありがたかったのに。
打ち身は大丈夫です。あんまり派手に転んだので自分でも驚きました。
イルミネーション見に行くの寒いけど、やっぱり綺麗です。
コチラは毎年三月までやってます♪

kaopinさん姉さん>

そうなのよ、あっちゃんに風邪移された(´Д`ι)アセアセ
今度から風引いたらあの人和室に隔離しよう。
又週末雪マーク。嫌になるよ。朝はつるっとすごいね。
和菓子いいよねぇー。又お抹茶立ててよ。

No title

美味しそうな和菓子vvvいいなぁ~vv
あと、食器がめちゃくちゃ綺麗ですよね、趣味が素敵~
イルミネイションも素敵だぬvvうちは田舎だからこんなに立派なイルミネイションはないですよ~。この前はメールありがとうございましたm(- -)m
今年もよろしくお願いしまーーーーす^^

粒さん>

コメントありがとうございますσ(^○^)
和菓子はやっぱりお上品なお味でいいですねぇー。
食器安い奴なんですが、お気に入りです(・∀・)
イルミネーションは温泉施設の客寄せ用なんですが、実家から歩いていけるのが嬉しいです。いえいえ、粒さんどうしてるかなぁ~と思って。
あの後から本格的に風邪を引きまして、ようやく短時間PCの前に座れるようになりましたぁ(´Д`ι)アセアセこちらこそ、今年もよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)