Angkor Wat③

しつこくアンコールワットです。二日目、ホテルを朝4:20出発!

angkorlwatsun2.jpg

真っ暗なアンコールワットを、ガイドさんの持つペンライトを頼りに
歩きます。冒険度Max!リアルドラクエと旦那はん大興奮。

angkorlwatsun3.jpg

早起きが苦手な秋良は3:30起きですこぶるご機嫌斜め。
この日の日の出6:10の一時間以上前から待機。
暗いし眠いし誰もいない・・。

angkorlwatsun5.jpg

お日様見えるの?と半信半疑でしたが、昇って来た!

angkorlwatsun.jpg

春分・秋分の日は真ん中からお日様が昇るそうです。

angkorlwatsun4.jpg

そしていつの間にかすごい人。

angkorlwatsun7.jpg

アンコールワットの朝日。なんとか見れました。この後ホテルへ戻って
朝食。朝から疲れた~けど無事に見れてよかったです。
スポンサーサイト

Comments

No title

えっぇぇ~ 真っ暗?ちょと怖いね。
旦那様は良かったんだねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
アンコールワット「カンボジアの朝」いいなぁ
秋良ちゃん~待機は 辛いねぇ~
おぉ~綺麗なお日様が~うらめしや♪
わぁ~人が~超有名なんだもんね
ほんと うらめしや。


ねこさん>


ただでさえ足場が悪いので、転びそうでした(汗)
旦那はこう言うの大好きで~大喜びでしたよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
アンコールワットの朝日~日本のTVでも絶景として
放送してたから、とても人気みたいです。
私は眠いし暗いの怖いしで・・・(ノ_・。)
早起き大丈夫な方にはおすすめです。

No title

早起きご苦労様!
見れて良かったね~幻想的vv
暗いと見えなかったけど、こんなにたくさん見に来てたなんて
ご利益ありそうだねv

kaopinさん姉さん>

早起き苦手なのにね・・・・。
本当、これで見れなかったら悲劇だよ;;
待ってるとお土産とか朝ごはんとかコーヒー
とかいろいろ売りにくるよw
いいことありますようにv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)