Phnom Bakheng

まだまだつづいてました。前後しちゃいますが、
一日目の夕方訪れたプノン・バケン寺院。

punon2.jpg

夕日鑑賞のスポットらしいです。

punon5.jpg

なんかアユタヤっぽい。

punon6.jpg

夕日鑑賞のため、急階段を上ります。こんな階段ばっかりで、
太腿が辛い;;

punon3.jpg

頂上到達。疲れたよ~。

punon.jpg

みなさま思い思いのところで休憩。結構な高さ怖いんだけど・・。

punon7.jpg

夕日までのんびり待機。ですが・・・、

punon4.jpg

お天気が微妙だったせいか、夕日これ???

punon8.jpg

諦めて階段下りて来たらちょっとだけ見えました。
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~プノン バケン「夕日鑑賞」凄い有名なんだね♪
うらめしや~~~おぉぉ~見事な夕日を見れるんだもん
ちょときつい 非常な階段だ~少し辛いねぇ。
頂上~~~うらめしや~~~
おぉぉ~夕日 十分だよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
うん~綺麗だよ。

ねこさん>

夕日のお寺として有名みたいですv
夕日を見にいろんな国の観光客がいっぱい来てました。
階段がもうずっとこんなのばっかりでヾ(;´▽`A``アセアセ
夕日がどっちに出るかもわからず、疲れちゃって
うとうとしてましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
お天気がよければきっともっときれいに見えるんでしょうねv

No title

かなりの絶壁だね。こりゃ登るの大変だわ~。
休憩する場所も凄いわ。スリリング。
暗くなると下り階段怖そうだね^^:
夕日ちょっとでもみれてよかったよ。
せっかくだしね~vv

kaopinさん姉さん>

すごい絶壁なの。アンコールワットの階段も
こんなので、太腿が肉離れしそうだった。
そうそう、のぼりより下りがこわいんだよね。
夕日ね、ちょっとは見れたけどね~。
もう早いとこホテルで寝たかったよ。疲れちゃって。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)