Angkorl Thom +α

angsonota2.jpg

バイヨン寺院を出てから周辺観光しました。森の中を歩きながら
王様のお風呂とかいろいろ見学。こちらは隠し子の寺。

angsonota3.jpg

ゾウのテラス。反対側はライ王のテラスでしたが、ライ王坐像はレプリカ
で本物は国立博物館にあるそうです。

angsonota4.jpg

ガイドさんに連れられてあちこち遺跡をはしご。東メボンのゾウさん。
たぶん(汗)

angsonota8.jpg

バンテアイサムレたぶん。後半カメラの電池が切れてしまい、
写真があんまりない(汗)しかも予備の電池をホテルに忘れるって
言う大失態ヾ(;´▽`A``アセアセ

angsonota5.jpg

旦那はんが撮ってるだろうと思ったら旦那はんのお写真私ばっかり
撮ってるしΣ( ̄ロ ̄lll)

angsonota6.jpg

ここには一匹の猫がいました。お父さんとお母さん猫は食べられてしまったそう。
せつない;;


スポンサーサイト

Comments

No title

なんか狛犬?スフィンクス?みたいのもいるね!
柱みたいのがなぜか足でお尻突き出しているようにみえるけど違うよね(。≖ิ‿≖ิ)
ゾウさんはリアルだね~本物みたい!
猫ちゃん、一体どうして食べられちゃったのか・・。
自分の写真はいらないけど、旦那はんいっぱい撮ってくれるなんて優しいねぇ。できた旦那さんだよ!
うちは撮ってもくれないよ(o´д`o)=3

kaopinさん姉さん>

スフィンクスみたいなのはナラシンハ。ライオン?みたいな?
お、お尻!さすがだね♪柱のとこが鼻でお尻って部分がゾウさん
の顔だよw確かに言われるとお尻に見えて来るw
ゾウさん可愛かったv電池さえあればいっぱい撮ったのに・・。
そうなんだよね・・何故私なんかを撮っているんだか(汗)
こっちの方とかマレーシアとかねこ食べるらしいよ
食材として・・・。

No title

王様のお風呂って~凄いんだろうねぇ~♪
ゾウのテラスまた凄い~~~本物は博物館だよね。
これは また~でっかい像さん 怖いくらい~
秋良ちゃん~大事な~今後電池はいっぱい持ってね~「笑」
わぁ~最後に優しいん旦那様のおのろけを。「うらめしや」
えっぇぇ~怖いねぇ~もうペットではないんだね。

ねこさん>

王様のお風呂~プールみたいな大きさでしたv
ゾウさんのテラス長くてここからずぅーっとつづいてます。
あちこちゾウさんのレリーフとか石像ありますv
そうなんですよ、大失敗Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
今度からは気をつけないと。も~旦那はなにしているのか・・。
カンボジア、ねこ食べちゃうらしいですよ。悲しい;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)