Siem Reapブラリ

angsonota7.jpg

最終日は、旦那はんと二人で国立博物館へ行きました。
千の仏像の展示など、とっても綺麗でした。
そしてお土産散策~♪

angowari.jpg

暑いけどバイクタクシー?トゥクトゥクみたなの
気持ちよかったですv

angsonota11.jpg

アンコールワットのお土産☆
バナナチップスやら~仏像シリーズやら~

angsonota9.jpg

一押しはアンコールキャンディー♪

angsonota10.jpg

可愛い金太郎あめ~♪マンゴーやらパイナップル・ライチ味。
美味しいし可愛いですv

kumercook14.jpg

ホテルへ戻って出発までアフタヌンティーを楽しみました♪
カンボジアでも言葉がわからなくて、旦那はんにお世話になりっぱなし。
遠いところまで連れて行ってくれてありがとですヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト

Comments

No title

久しぶり友達のPCを借りて秋良さんの記事を見ました。10月カナダへ帰るまではPC持ってないからBlogに来ることはちょっと難しいかもしりません,許してくださいね。
怒ったアンパンマン面白い(^u^)

No title

普段なかなか見る事の出来ない国立博物館での
千の仏像など~ほんと良かったねぇ~うらめしや♪
おぉぉ~美味しそうなお土産物ばかり~
金太郎飴~可愛く旨そう~(o´・∀・`o)ニコッ♪
ひとつ~残ってはいませんか~「笑」
うん~優しく頼もしい旦那様~良かったねぇ。


poohさん>

大変な時にコメントありがとうございます。10月にいよいよ帰国ですか。本格的な帰国となると、片付けや新生活の準備など又忙しいのでしょうね。カナダへ戻られて落ち着いてから、又poohさんのお写真拝見できるの楽しみにしてますね。お忙しいでしょうが、お身体どうぞご自愛ください(*^.^*)

ねこさん>

国立博物館~涼しいし、あちこちレプリカだった
本物が保管されていて気になって~v
千の仏像展は本当に圧巻で幻想的でとても綺麗でしたv
日本の仏様とは又違っていて。アンコールワットの
模型とか映像も楽しかったですv
飴は日本人経営のお店なんで~飴を作るところも見学
できるしいいですよv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)