願いのピノ☆

又昨日から急に寒くなりましたぁねぇー。秋良はようやく風邪が治りました(´Д`ι)アセアセ
起きてPCの前に座る元気もなく、ベッドの中でグダグダしている日々でしたぁ。
風邪の時食べたアイスのピノ、願いのピノ見つけましたぁ♪
DSCN0537_convert_20100126154039[1]
↑下の段の一番はしっこ。お星様の形でしたぁ♪すかさず風邪が早く治りますようにと祈ったのが
よかったのか、復活しましたぁ。やっぱり風邪の時はアイスがききます(・∀・)

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

Comments

No title

今日は~お天気だったけど~冷たく 寒かったね~v-206
わぁ~星型のピノが~うん~お祈りが、効いたのかなぁ~
いい薬だったんだね~エッヘヘヘ~(*^^*)

ねこさん>

お天気はよかったですねぇー。寒いけど。
なかなかでないんですよねぇー。見つけたの二回めです。
よくききましたぁ。

No title

願いのピノってはじめて聞きました。
星型なんですね~w(°0°)w
願いが通じて良かったね☆
今日は近くのセルフ(?)讃岐うどん食べに行きました。
テレビで紹介されていたので平日なのに人が並んでいました。

No title

ピノ食べたい~美味しそうだね。
そんな願いのピノがあるなんて、初めて知ったよ。
風邪、治ってよかったよ~(ノω・、) ウゥ・・・
体が思いどうりにならないと、つらいよねv-356

sarai様>

あるんですよぉ~♪ピノの端っこに願いのピノを探せって書いてありますσ(^○^)
私も始めて見つけたときはそれが願いのピノだと初め気づかず、変な形のピノだぁくらいに思ってましたぁ。
おうどんいいですねぇ~♪テレビってすごいなぁ。

kaopinさん姉さん>

31のチョコミントが手に入らない時はピノなのよー。
あるんだよぉ~♪ペコちゃんのミルククアンディーにも包装紙に四葉が
あるのがあるとか、いろいろ各メーカーさんあるみたいだよ。
ねぇー。ベッドで寝たきりはつまらんよぉー。

No title

たしかに一つだけ星型でしょうね?面白いv-7

そうなんですよぉ。これがなかなかみつからないんですよ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)