ホテル♪

お世話になったホテルです♪

angkorlplace.jpg

ウエルカムドリンク~♪甘酸っぱいお味。

angkorlplace5.jpg

丁度旧正月と言うことで、お正月の飾り付けがされてました。

angkorlplace6.jpg

シムリアップ市内、いたるところでこのお星さまを飾ってました。

angkorlplace7.jpg

ハイタッチの仏様~♪

angkorlplace2.jpg

お部屋はとっても素敵(^○^)

angkorlplace3.jpg

あちこち散策~♪

angkorlplace8.jpg

プールもとっても素敵(^○^)水着持った来ればよかった~
っと後悔しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

angkorlplace4.jpg

ガネーシャ♪又泊まりに行きたいなぁヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~可愛い~指人形見たい 小さく見えるよ♪
うん~ドリンク飲んじゃったのかなぁ~
日本のお正月の飾りつけとは違うね。
立派な仏像~おぉぉ~素敵なお部屋だね
また~素敵なプール~えっぇぇ~水着を
残念~~~もったいないなぁ
うん~今度は水着忘れないでよ~「笑」


 

ねこさん>

ちびちゃん達も一緒に行きましたv
ドリンク~家庭で作る紫蘇ジュースみたいなかんじです。
こちらの正月飾りは派手でしたvタイとちょっと似てるかも?
ホテル内仏像いっぱぁい。
意外と旦那はんが奮発したようで、ホテルが素敵でした。
遺跡観光しか頭になくて、プールとは盲点でした。

No title

こんな素敵なホテル泊まってみたいわぁ~
お部屋もプールも女子力をくすぐるね!
ちびっこも大活躍!
ウェルカムドリンクのみたいよ!

kaopinさん姉さん>

意外と素敵だったよ~♪
お部屋も清潔だし、とにかく敷地が広くてね~v
ちびっこもあちこち探検してたよ。
ウエルカムドリンクあるとテンション上がるよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)