Chibi in Angkorl

遺跡観光~かなり強行軍だから荷物は最低限にと旦那はんから
御達しがヾ(;´▽`A``アセアセ

kuma15an.jpg

と言うわけで、一番ちっちゃい人達がご当選♪

kuma15an3.jpg

インディーになるぞ!と意気込む二人。

kuma15an4.jpg

ちび「アレがアンコールワット?」

kuma15an5.jpg

ちび「綺麗な女神さま発見☆」

kuma15an6.jpg

ちび「うひゃ~それにしても暑いよ、この恰好」

kuma15an8.jpg

ちび「遺跡いっぱぁーい」

kuma15an10.jpg

ちび「戦争中? 戦争より・・・」

kuma15an9.jpg

ちび「綺麗な女神さまがいい! Let's Dance!」

kuma15an11.jpg

ちび「あんまり見つめられると照れちゃうよ」

kuma15an2.jpg

ちび「今夜のお宿~♪」

kuma15an13.jpg

ちび「アンジーの木だ!」

kuma15an12.jpg

ちび「オイ達もねっこに負けずに頑張るぞ~!」

kuma15an7.jpg

ちび「アンコールワットの夜明けぜよ!」
以上ちびちゃんアンコールワットを行くでした(汗)
スポンサーサイト

Comments

No title

おぉぉ~ちいちゃくて良かったね。
超~可愛いよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
うん~綺麗な女神様だ~ほっと。
ちびちゃん~ちょとその服では暑いかなぁ。
もう~戦争 争いは沢山だよね~
えっぇぇ~女神様がテレているよ~「笑」
ちびちゃん素敵な遺跡巡り~良かったね
アンコールワットの夜明け~最高。







ねこさん>

ちっちゃいので~ずっと一緒に観光♪
特権ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
そうなんですよ~この服脱げないから(汗)
綺麗な女神さまに囲まれて~デレデレっとw
ちびちゃんちゃっかり~皆様に紛れて
実は一番記念撮影してたりして(o^∇^o)ノ

No title

ちっちゃい特権だよね~クマちゃん残念。
ちびっこ、ムフムフして見えるよ!
インディみたいで大冒険だね!
クマちゃんにちゃんと報告してあげて~vv

kaopinさん姉さん>

ちっちゃい人は持ち運びがらくだよ。
クマちゃん今でも恨んでるよヾ(;´▽`A``アセアセ
ちびっこ修学旅行みたいだねv
ちびっこなのに大冒険w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)