やっと落ち着いた。

ang.jpg

タイへ戻って来てからバタバタしてました。/5に戻って来て、/12~
アンコールワットへ旅行に。/11くらいから?タイはソンクラン旧正月
でして、旦那はんも長期休暇でしたv

もともとは仏様にお水をかける仏教行事だったらしいですが、みんな
で水かけあいっこ。水鉄砲を持った人が街中やバス停とかにいて、
お水かけられます。

車に乗っていても歩道から、ピックアップトラックの荷台から・・・ビシャビシャ
やられる。暑いからお水被りたい???

旅行の時に撮った大量の画像もようやく整理できました。連休って言う
方が疲れてしまうのは、何故でしょう(汗)
スポンサーサイト

Comments

No title

落ち着いて ほっとだねぇ~♪

綺麗なお花だ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
旧正月ってあるんだ~旦那様も良かったね。
色んな行事が~楽しいそう~~
うん~意外と連休の方が疲れる見たいだね
また~色んな~画像見せてね。

ねこさん>

ようやくホッとできましたv
こちらは仏暦なので、そのせいかなぁと。
油断していると、携帯とかカメラにも水かけられるので
危険ですよヾ(;´▽`A``アセアセ
連休だと主婦は忙しいって言うか。
おうちにいると三食用意しないといけないですし(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)