2015 Tackle Show in Thailand

GWの時、タイも連休でしたヽ(*^^*)ノ旦那はんと今年も
お買い物がてら釣り具の展示会へ行きました。

15fishishow.jpg

今年の会場はバイテック、前回までのバンナーセントラルの近所です。

15fishishow2.jpg

会場大きくなった?釣り具だけでなくボートのメーカーさんも来てました。

15fishishow3.jpg

出店数も増えてるのかな?旦那はんはお店の人とおしゃべりに夢中。

15fishishow4.jpg

釣り堀もありましたv

15fishishow5.jpg

タイでも釣りはやって来ているのかな?旦那はん楽しめたようで
よかったです。で、次は隣の会場へ移動。秋良のお目当てへ・・・。
スポンサーサイト

Comments

No title

おぉぉ~旦那様の趣味の連休だねぇ~♪
日本より~タイの方が展示会立派見たい。
ボートも~うん~関連しているよね~凄い
旦那様 最高の休日だったね~(o´・∀・`o)ニコッ♪
えっ~次は 何の場何だろう。


ねこさん>

旦那はんはお休みって言うと釣りばっかり・・・
家になんかいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
展示会年々大きくなっているような?
有名なプロの方も来ていて、一緒にお写真撮って
もらって旦那はん大喜びでした(汗)

No title

こういうイベントは好きな人にはたまらないね~vv
釣り大人気だね!
ボートがでかくてかっこいいよ!
車で走ってて釣り具屋さんを見つけると、ここにあったよ~とつい思っちゃうよ。お店のレベル的にいいのかさっぱりわかんないけど。
隣の会場がめっちゃきになるよ。
もしかして・・・・vv

kaopinさん姉さん>

ホントだね~あっちゃんとしてはたまらないみたいよ。
二日も通いつめてたから(汗)
タイでも最近釣りがはやってきたみたいだね。デカイの
釣れるからねヾ(;´▽`A``アセアセ
最近舟が欲しいってうるさくてね~。舟で伊豆まで帰れば
渋滞知らずだとかわけわかんない説得してくるよ。
前回は沼津連れてってくれてありがとう。あっちゃん又
帰ったら行くつもりらしい(汗)
そう、次は例のアレだよw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)