Pop Colture Festival 2015

秋良のおめあてはコッチです。

15popfes.jpg

たまたま、タックルショーのお隣でやっていたから連れて行って
もらえましたヽ(*^^*)ノ入場料¥900くらい。

15popfes2.jpg

ガンダムさんいました♪大人も子供もすごい人人人・・・・

15popfes3.jpg

ウルトラマン、コッチでも放映されてるそうで人気ですv

15popfes5.jpg

進撃の巨人~食わないでΣ( ̄ロ ̄lll)

15popfes10.jpg

日本の最新アニメ結構勢揃い~すごい♪

15popfes12.jpg

お人形さんも~こんなお洋服欲しい!

15popfes13.jpg

アニメだけでなく映画のブースなどもありました。
コスプレスタッフのお姉さん達がいて、一緒に記念撮影
してくれるサービスもありました(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

Comments

No title

私のお目当てももはやこっち~♪
ガンダムから巨人までっ!凄いリアルだね~。
そしてまた金木君が!
日本は放送終わっちゃって寂しいのにちょっとうれしいね!
こんなドレス欲しいね!ふわふわを弟が狙っちゃうよ。
こういうイベントは大好き~vv

kaopinさん姉さん>

こっちのがいいよねw
そうそう、大きなの設置しててすごいよ。
金木くんね、大好きだよね(o^∇^o)ノ
ドレス弟にきっと似合うよ♪
こんな素敵なお洋服欲しいけど、お値段がね・・。
又イベント行きたいもんだよ。

No title

わぁ~~~大きなガンダム凄い~♪
大人もびっくり~喜ぶよね。
日本のアニメもさすが~(o´・∀・`o)ニコッ♪
綺麗なお人形さん うっとり~
良かったねぇ~パチパチ。

ねこさん>

子供よりむしろ大人の方が来場者多かったですw
日本のアニメ大人気だなぁ~っと♪
お人形さんすごくリアルでした。あんなお洋服
は作れないなぁ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)