Wat Samanratanaram②

懲りずに後編です(o^∇^o)ノ

wachun12.jpg

コチラの仏様はみんな大きいです。

wachun11.jpg

観音様?も大きい。

wachun17.jpg

台座は中に入れるようになっていました。が、暑くて速足でスタスタ……
旦那はんに置いて行かれないよう必死。

wachun10.jpg

中華風なお寺?すごく派手。日本と同じ仏教なのに、お国柄なのか
ずいぶん違います。

wachun15.jpg

こちらにも大きなナーガ?の噴水が。

wachun16.jpg

カラフルなナーガ。なんだかメルヘンなお寺さんでした。
おまけ~☆

wachun.jpg

帰り道、露天で買って来たマンゴーとパイナップル。マンゴー3kg¥150
パイナップルは一つ¥30甘くて美味しかったです♪
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~大きな~神様 びっくり~♪
にぎやかで楽しそう~(o´・∀・`o)ニコッ♪
お国がら~日本と随分違うんだねぇ。
おぉぉ~可愛いお寺さん~
パイナップル いいなぁ~安いのかなぁ。



ねこさん>

なにもかもが大きなお寺さんでしたよw
仏様~とってもカラフルで楽しかったですv
同じ仏教なのにすごい差ですよね~。
パイナップル~甘くて美味しいです。
露天だとすごく安くて驚きます♪

No title

ますますド派手~!
なぜか東照宮を思い出したよ。こういうの目指してたのかな?
雨とかいっぱい降るのにこんなに鮮やかな色で凄いね。
色落ちしそうな感じもするけど。
マンゴーとパイン美味しそう~vv
そんなに安いんじゃ買い占めたいよ!

kaopinさん姉さん>

カラフルだよね~。日本ではなかなかない色彩だね。
確かに、キラキラ感が東照宮に似てるかな?
塗り直したりしているのかもね。大きくて派手なのが
好きだよね。マンゴーもパイナップルも安くて
お得だよ~。試食もさせてくれるしね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)