クマちゃんとピンクガネーシャ☆

wachukuma2.jpg

クマちゃんも一緒に行きました。が、お写真ほとんどボケてたΣ( ̄ロ ̄lll)

wachukuma3.jpg

下手くそ~ってクマちゃんに叱られました(汗)

wachukuma.jpg

なにクマちゃん、お願い事?ハチミツいっぱい食べられますように♪

wachukuma4.jpg

そして何故かドラエモン。しかも四次元ポケットがお賽銭入れに
なってる。ドラちゃんしっかりしてるねヾ(;´▽`A``アセアセ
以上ピンクガネーシャに会いに行くでした♪
スポンサーサイト

Comments

No title

いえいえ 大丈夫 クマちゃん 可愛いよ♪
それにしても~デッカイなぁ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
おぉ~~ハチミツ 私も食べたい~~「笑」
ドラエモンって ここでも 人気者なんだね
ほんと~しっかりと お賽銭入れに とはね。
 

ねこさん>

いっぱい撮影したのに・・ボツばっかりでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
そうなんですよ~ホント大きくて~迫力ありましたv
ハチミツ~♪ハチミツティーの美味しい季節ですね♪
ドラエモン、タイではすごく人気ですよ~。
四次元ポケットにお賽銭入れたらどこへいっちゃうのかな?

No title

かあちゃんしっかりしてくれよってこりゃ言ってるね!
写真はなかなか難しいのよ、大人事情( ゚д゚ )カッ!!
はちみつお願いしたの?いっぱいたべられるといいねv
どらちゃん、しっかりしてるわ・・・
タイでバートも爆発的人気になって欲しいなぁ!
グッズ買占めたいよ!

kaopinさん姉さん>

ね~ホント、ブレブレで大ショックだよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
大きいものを背景に撮ると、背後に焦点があっちゃうんだよね・・。
ハチミツ大好きだからねvクマちゃんが新婚のへちょさんにも
ハチミツおすすめしたいって♪
どらちゃんね~。びっくり四次元ポケットだね~汗
バートグッズも流行ればいいのにね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)