又も・・(>_< )

DSCN0544_convert_20100201165526[1]

風邪を引きました(>_< )前回鼻風邪が治って出勤すると、今度は職場で胃腸風邪が

流行っていて、見事にもらってしまいました。今度は熱も出て辛かったぁ。

(´Д`ι)アセアセなんだか最近ついてない。伊豆育ちの秋良には

岐阜の冬は厳しすぎます(´-ω-`)う~ん
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

えっ~大丈夫~~~!

困ったものを、もらったんだね~熱も出るなんって~
大変だったんだね。 うん~温度差がだいぶ~あるんだね。
でも~寒いのも~後少しだよ~ガンバ~~~ね~(*^^*)

ねこさん>

ノロウイルスもらったようで(´-ω-`)う~ん
今感染病棟のような職場になってます。
まだ食欲戻らないし、お腹いたい。
早く春になって欲しいです(>_< )

No title

治りきってなかったんですね~。
無理したのかな。
ノロウイルス~(;゙゚’ω゚’)
それは厄介!
出来るだけお休みとって
安静にしないとね。
2月は逃げる3月は去るっていうから
もう少し、かな?

No title

えぇ~... Σ(゚ω゚)
大丈夫!?まだ前回の風邪も治りきってないだろうに。
かわいそう。。寒さは身に堪えるからね。
早く治るといいね(ノω・、) ウゥ・・・

sarai様>

前の風邪はもう全然よかったのですが、ノロおそろしいですよぉ。
感染力が半端ではなく、職員もバタバタと倒れてます。
ねぇーこんなときに限って毎日仕事で(´-ω-`)う~ん
早く4月が来ないかなぁと願うばかりです(>_< )

kaopinさん姉さん>

もう自分でもビックリだよ。
やっと前の風邪治ったと思ったのにさ。
ノロ怖いねぇー。すんごい感染力。
もう病気はいらないよぉ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)