Wat Arun

20156arun4.jpg

そしてお目当てのワット・アルン・・・のはずが、工事中!
去年の9月頃からまだやってたのっと・・・ショック・・・。


20156arun3.jpg

夕焼け。あの足場がなんとも恨めしい・・・。


20156arun.jpg

夜景も場所は最高なのに、足場が・・・。いったい何をしに来たのか
大失敗でした。事前の下調べ大事だΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ショックすぎて暁の寺なのに、翌朝すっかり寝過ごしました。


スポンサーサイト

Comments

No title

おぉぉ~有名な寺院なんだねぇ~♪
悔しいねぇ~まぁ~~怒らないで 我慢♪
写真とっても綺麗よ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
なんって~~秋良ちゃん どう言う事~「笑」
暁の寺は~何処に~???


ねこさん>

このためにリバーサイドビューを押えたのに汗。
ワットアルンには縁がなかったようです。
よくみるとあの足場の上の方まで御坊さんが
登っていて、ビックリしましたw
暁の寺は寝坊助には縁遠いですねヾ(;´▽`A``アセアセ

No title

残念だったね。
修復中なのかな~年単位でかかっちゃうのかね。
対岸から見る夜景は絶景だね。
足場があると近代的な建物にも見えるよ!

kaopinさん姉さん>

ね~あの足場を見てビックリしたよ~。
来年の春までの予定らしいよ。
ガイドブックとかにのってる夜景が超綺麗で
期待して行っただけに・・ガックリだよ。
ある意味、貴重な時期だったのかもね汗。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)