めげずにごはん。

20156arun2.jpg

レストランもワット・アルンが目の前の所に入りました。
なんとも悔しいけど・・・。

20156ahan.jpg

旦那はんの愛するソムタム。

20156ahan2.jpg

安心安全のチャーハン。

20156ahan3.jpg

カルボナーラは何故かお肉たっぷりヾ(;´▽`A``アセアセ
ベーコンにして欲しかったなぁ・・。

moski.jpg

旦那はんはモヒート、秋良はパイナップルカクテルで乾杯
しました。たまには失敗もいい経験ってことでΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
又クマちゃんに叱られる~(汗)以上ワット・アルンの旅でしたv

スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~素敵なレストラン~(o´・∀・`o)ニコッ♪
おぉぉ~ちょっぴり 悔しいねぇ。
えっ~~安心安全なんって~~何だろう?
元気な食いしん坊さ~~~ん。
失敗も ほんと いい経験として
これから~身について行くんだよ。

No title

この旅を計画していた気持ちがよくわかるよ。
最高のロケーションだったんだね。
違うとなるとまたかなりへこむよね。期待が大きかっただけに・・・。
海老さんが凄いvv
カルボナーラ好きだよね~。お肉よりやっぱり塩味効いたベーコンだよ!
具だくさんカクテル美味しそう!

ねこさん>


レストラン~いいところ見つけたのに・・。
ホントに残念です;;
タイ料理って笑えないくらい辛いけど、
チャーハンは辛くないです!どこのお店で
食べても安心できるお味ですよv
これを機に、事前チェックしっかりしたいですw

kaopinさん姉さん>

心惹かれるロケーションでしょv
これで工事中でなければ最高だったんだろうになぁ・・。
もう工事中って知って唖然だったよ。笑うしかないよ。
エビさんここのは大きかったね。
カルボナーラ好きなんだけど、お肉感が半端なかったよ汗。
カクテル、ここのモヒート美味しかったよ~v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)