☆クマちゃんのタイ案内8-3☆

♪クマちゃんのタイ案内雑貨編です♪

kumhukidasi7.png

thaimiyage3.png

マグネットは仏像シリーズから国旗や国土の形とか
いろんなのがあって、いっぱい買うとおまけしてくれたり♪

thaizaka2.jpg


特におススメなのはこの美味しそうなタイ料理マグネット!
こちらも種類が豊富で、集めたくなります♪

thaizaka.jpg

意外と本屋さんの文具コーナーが好きです♪B90
ゾウ柄はもちろん仏像柄や南国のお花柄とかいろいろ~
自分使いもいいし、プレゼントしても喜ばれると思います♪

thaizaka3.jpg

ついつい買ってしまったシール。飛び出すシール?
他にも本屋さんの文具コーナーは絵葉書とかの種類も
豊富で綺麗系~ちょっと笑えるものまで見つかります♪

15nobb10.jpg

木工製品もおすすめですvゾウさんやカエルさんの置物
は定番~♪後ろに見えているのはマドラーと石鹸置き?

janu16th2.jpg

ポーチも一つB60くらいでお安いです。

16124bk19.jpg

革細工のキーホルダー♪好きな革の色を選んで、好きな
チャームを選んで、オリジナルキーホルダー作れます♪

16124bk20.jpg

ゾウさんはし置き♪

16124bk18.jpg

マーケットで発見!お手頃価格なポシェット♪
種類いっぱいありすぎて迷います汗。

16124bk14.jpg

タイで人気の願いがかなうって噂のお人形キーホルダー♪

16124bk15.jpg

とにかく種類いっぱいで、どの子も愛嬌あって可愛いですw

11dec1.jpg

プラスチックのお皿とかコップも人気らしいです♪

16124bk21.jpg

タイっぽいアクセサリーも可愛いです♪

janu16th3.jpg

アロマキャンドルも種類いっぱいありますv

161123bkk8.jpg

雑貨じゃないけど、コスメもおススメ。ボディークリームとか
バブルバスとか。マンゴー石鹸とかも種類豊富で可愛いのありますv

16124bk17.jpg

天然素材のマンゴー石鹸とヘチマスポンジ。
バスグッズも豊富です♪

aic7.jpg

個人のお店だと、いっぱい買うと一つおまけしてくれたりwスーパーにもお土産雑貨コーナーがあったりするので要チェック♪


(o^∇^o)ノ年内の更新はこれで終了です。今年も一年お世話になりました♪又、長きに及んだこのクマちゃんタイ案内も今回で最終回です。長らくおつきあい下さり、ありがとうございました♪

Comments

No title

クマちゃんの案内だ~(o´・∀・‘o)ニコッ♪
タイ料理のマグネット~美味しそう~「笑」
シールも綺麗 ほんと 飛び出そうだね。
ゾウさんの箸置き~可愛い~タイらしいね
お人形のキーホルダー~種類が多く迷っちゃう
うん~ほんと~可愛い 素敵な小物いっぱいで~
お土産もこんなに~可愛く種類が多いと~
選ぶのも 大変だねぇ~
こちらこそ~素敵なブロブ有難うございました。

ねこさん>

毎回お付き合い下さり、ありがとうございます汗。
お土産品ほんとにいろいろあって、迷いますよ~。
箸置きは、旅行へ行くとつい買って来てしまいます。
お国柄~いろんなのがあって楽しいですよw
お人形のは、みんな愛嬌があって、選べないですよ。
どの子も可愛くて手放せない汗。
今年一年ほんとにお世話になりました。
どうぞよいお年を♪

No title

マグネット可愛いv
リアリティ感凄いね!
どれみても色鮮やかでタイの小物は可愛いね!
アクセサリーも医師がいっぱいで可愛いv
選ぶの迷っちゃうね!

kaopinさん姉さん>


明日ね~いよいよタイヤマトへ行ってくるよ~汗。
なんかEMSと違って材質まで記載しろとかね、難しいこと
言うんだよね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
軍曹の荷物と手芸用品の記載がいまいち不安・・。
無事に送れるといいんだけど・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)