☆クマちゃんのタイ案内8-2☆

♪クマちゃんのタイ案内定番の有名店編です♪

thaimiya22.png

この二つのお店はタイへ来たらはずせないかなとヽ(*^^*)ノ

jin9.jpg

NaRaYaはバンコクのデパートならたいていどこでも入ってますよね。
オススメはサイアムパラゴンのお店。男性用も売っているのでv

15nobb8.jpg

サイアムパラゴンのお店は新作も充実してます。コチラはエコバッグ。
いろんな柄があって可愛いです♪

narayabag.jpg

リボンバッグはいろんな柄・形があります♪

jin92.jpg

バッグと同柄のポーチとかも種類いっぱい♪バッグはB180くらいからと
とってもお手頃。思わず爆買いしたくなります☆

jim9.jpg

JIM THOMPSONはナラヤに比べるとお高めだけど、
生地がとってもお洒落vスクンビットソイ93にある
ジムトンプソン・アウトレット・ファクトリーがおススメです。
こちらはコースター♪テーブルグッズも充実してますv

15jim.jpg

よく見るとゾウさんいっぱいなネクタイや、

15jim3.jpg

名刺入れは男性へのお土産として喜ばれそうv

15jim2.jpg

小物入れもいろんな種類充実してます。コチラはペンケースかな?
学生さんへのお土産に買いました♪

jin8.jpg

ゾウさん柄がとにかく可愛いですv
アウトレットファクトリーにはジムトンプソンのカフェもあって
ゆったりお買い物できます☆

16124bk22.jpg

ランチョンマットとトーションのセット♪

16124bk23.jpg

そしてやっぱりジムトンプソンと言えばなタイシルクのスカーフ♪
Tシャツとかシャツとか・・お洋服コーナーもありますw

aic7.jpg

どちらのお店も種類が半端ないですwwHPもあるので、短時間しかいけないならある程度目星をつけて行くといいかも♪何時間でも迷っていたい感じですww

Comments

No title

わぁ~素敵な老舗なんだねぇ~♪
リボンが可愛い~(o´・∀・`o)ニコッ♪
エコバック~いいなぁ~♪
バックと同柄のポーチって素敵
わぁ~これも~~いいなぁ~うらめしや
ペンケースも~そっ~タイシルクスカーフ
欲しい物いっぱい~~~
おぉぉ~秋良ちゃん~帰りたくないね。

ねこさん>


この二つはタイ観光に来たら必ずみんな行くとこだと思いますw
リボンバッグお安くて目移りしちゃいますよ♪
エコバッグも種類豊富ですw
バッグも大きさいろいろ~ポーチと揃えたくなります♪
タイシルク素敵ですよ~。ジムトンプソンはゾウさん
柄がホントにいっぱいあって可愛いです。
お買い物いっぱい~お土産をダンボールに詰めて
日本へ送る仕度中ですww

No title

いろんなバック可愛いよね!女子はこういうの好きだわ~。
小物入れもいくつあっても欲しくなっちゃうし。
ぞうさんがいっぱい、可愛いね!
よくみるとっていうのがポイントだよねv
まさにお買い物天国だね!

kaopinさん姉さん>


バッグね~よっちゃん連れてったら喜ぶだろうなって
毎回思うよ(o^∇^o)ノ
ぞうさんね、隠れミッキーみたいな柄が可愛いよ。
今までは他人にお土産買うばかりだったから、
ようやく自分用のお土産買ってるよ汗。
自分のものってなると、更に迷っちゃう汗。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)