☆クマちゃんのタイ案内7-3☆

今回は南国フルーツまとめです♪

kumhukidasifru.png

kumaanaifru.png

フルーツ屋台もあり、安く楽しめる南国フルーツ大好きですv

saparo5.jpg

マンゴーやスイカ・バナナ・パイナップルは日本でもすでにお馴染み♪
どれもほぼ通年でお店に並んでます☆こちらのパイナップルは
小さいものが定番みたいで、日本で食べるのより甘いですv


angkorlhana2.jpg

マンゴー黄色のと緑・オレンジ?っぽいのがあり、更に細かく
いろんな種類あります。道路の露天で売ってるマンゴーとか
パイナップルは激安でビックリしますv

fru1.jpg

マンゴスチン♪食べるだけでなく、マンゴスチンの形の小物入れ
とかハンドクリームとか~私はマンゴスチンのアイスが好きですv

ahan3.jpg

ライチも忘れちゃいけないですね。生ライチが出回るのは
2~5月。買ったらすぐに食べないと痛んでしまう(汗)
ライチもいろいろ種類ありますが、ジューシーで大好きv
缶詰のライチも美味しいですよ♪

fruit2.jpg

ドラゴンフルーツは淡泊なお味なので、からし砂糖を
かけて頂きますv

16junr29.jpg

こちらはレッドドラゴンフルーツ。真っ赤かヾ(;´▽`A‘‘アセアセ

ayutaya23.jpg

ココナッツジュースもどこでもほぼいつでも売ってますv
ココナツって意外と高カロリーらしいので、注意汗。
他にもロンガンの親戚?みたいなランブータンとか
飛行機持ち込み禁止のドリアンとかいろいろあります♪

Comments

No title

ほんとフルーツ天国だねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
美味しいんだ~うらめしや~~
おぉぉ~マンゴが小物入れに~凄い
ライチも美味しいねぇ~
綺麗な色~真っ赤~うん~いいなぁ
朝から~うらめしや~「笑」

ねこさん>

フルーツは種類もいっぱいで、美味しいですよv
日本では見ないフルーツ楽しいです。
マンゴスチンはタイを代表するフルーツですv
ライチは生は格別美味しくて感動しましたw
フルーツ好きにはたまらないです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)