お誕生日でしたw

長らくアンコールワット記事でしたが、先月お誕生日でしたv

bdaycake.jpg

すっかりいい歳ですが、バートズがお祝いしてくれましたw
へちょに『お主、そんな歳でもめでたいのか?』って言われてそうな
視線が痛いですがw可愛いケーキ選んでくれてありがとうv

emuq1581.jpg

日本のお盆時期、こちらは王妃様の御誕生日で母の日休みでしたv
旦那はんが遅れちゃったけどお誕生日のお祝いにBKKにご飯食べに
連れて行ってくれました。BKKで今話題のアロハなお店♪

emuq1582.jpg

ずっと車修理中だったから、久し振りのお出かけ~♪エムクオーティエ
の中、日本食のお店いっぱい。ここも日本発のパンケーキ屋さんです。
モチチキもオムカレーも美味しいけど、やっぱり

emuq1583.jpg

パンケーキ!マンゴーのパンケーキ食べましたvパンケーキと
ホットケーキってどう違うんだろうって旦那はんと言ってたけど、食べたら
これは家庭で作れない味だなって思いましたw生地自体が味しっかり
ついてるし、食感が違う♪美味しかったです♪

emuq1584.jpg

で、紀伊國屋さんでご本をいろいろ購入。火花GET!まさかおいてるとは
思わなかったのでありがたいv旦那はん忙しい中連れて行ってくれて
ありがとさんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

illust1924_thumb.gif

それはそうと、バンコクの爆発怖いですねΣ( ̄ロ ̄lll)自分達も
よく行く場所だけに不安・・。駐在員同士みんな気をつけようって
言ってるけど、なにを気をつければよいのか・・。1回目の爆発が
あったエラワン祠、私達もお参りしたことあります。→エラワン
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト

Comments

No title

わ~い~おめでとうさん~(o´・∀・`o)ニコッ♪
皆 お祝いしているんだよ~♪
うん~優しい旦那様~美味しそうだね。
そっ~パンケーキとホットケーキどね。
おぉぉ~今一番売れている本だ~「笑」
びっくり~毎日ニュースで~怖いよね
気を付けてね。

ねこさん>

お誕生日~歳取るのは嫌だけど、お祝いしてもらうのは
嬉しいですね(o^∇^o)ノパンケーキは旦那はんが
食べてみたかったみたいですw
ミーハーなんで、つい買ってしまいました。
早く犯人捕まえてほしいです;;

No title

みんなほのぼのしてるのにへちょさんだけ目が語ってるね(゚m゚*)プッ
王妃様の休日があるなんて、なんだか愛されてる感じで凄いね!
ボリューム満点おいしそう!
やっぱり美味しい物を食べるのが一番だよね~
マンゴーパンケーキもおいしそう!
マンゴー専門のデザート屋さんがタイにはあるってジーンちゃんが旅してたよ。マンゴーは美味しいからいろいろ制覇したいよねvv
爆発、ホントなにをどう注意すればいいかわからないけど気を付けてね。
やっぱり前に見たホテルのロビーとか人がいっぱい集まるところは注意して離れているのがいいかもね。早く収まって欲しいよ!

kaopinさん姉さん>

お祝いしてくれてありがとね~v
へちょの目がなんとも言えないよねw
へちょさん目で語ってるし♪
そうなの、王妃様の御誕生日がこっちは母の日♪
王室大人気だからね。そうそう~食べるに限るよ。
こっちだとできないことばかりでストレスたまっちゃうから。
マンゴーパンケーキ美味しかったよ。たぶんこのお店
東京にあるんだろうねw
マンゴー専門♪行ってみたいね。マンゴーはなににしても
美味しいもんね。
そうだね~人の集まるとこは注意だね。B100万の懸賞
かかってるし、早く捕まえて欲しいよ;;

No title

お誕生日おめでとう、大部遅くなったですね、ごめんなさい。10月31 日カナダへ帰ります。その前は会社のインタネードを利用したくないからなかなかクマさんと秋良さんのニュッツをcheckできない現状です。すみませんね

poohさん>

ありがとうございます。いよいよですね。お忙しい中、お気にかけて下さりありがとうございます(^○^)日本でのお仕事長い間お疲れ様でした。クマちゃんがカナダへ帰ったらカナダのお仲間のお写真楽しみにしてると言ってます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)