シラチャごはん

7月くらい?美味しい物食べたいねって
ことで、シラチャで話題のイタリアンのお店へ行きましたv

20156sira.jpg

日本人経営のイタリアンのお店~ピザも石窯で見えるところで
焼いてくれてましたvチーズトロトロ♪

20156sira2.jpg

パスタはあっさり和風おろしゆずパスタ注文しました♪
自分でもこれ作ってみたいな(^○^)で、デザートも食べお腹
いっぱい?なはずなのに、このお店のお隣の・・・

20156sira3.jpg

家系ラーメンのお店にはしごしちゃいました(汗)
ラーメンは別腹ってどんなお腹だろうヾ(;´▽`A``アセアセ
つけめん~久し振り美味しいvにたまご最高♪
又食べに行きたいです♪
スポンサーサイト

Comments

No title

画像を見てると日本みたいだね!
どれもおいしそう~!
和風パスタは日本人ならではだよね~。
洋風もいいけど和風はさっぱりでいいよ!

No title

わぁ~美味しそう~♪
えっ~日本人経営のお店~凄いね。
おぉぉ~ちょと食べ過ぎだよ~~~
つけめん~~~食べたい~
いいなぁ~うらめしや。

Re: No title

日本ぽいところにばっかり行くしねw
美味しかったよ~。ちょっとだけ日本気分v
和風パスタ時々たべたくなるね~。
又池袋のパスタ屋さん行きたいぃ・・。

ねこさん>

美味しかったです♪
そうなんですよ~日本人経営だから安心♪
なかなかシラチャまで出ないし・・と思うと
無理してでも食べちゃいました(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)