黄昏時

2015feb.jpg

ずいぶんサボってました(汗)なんにもやる気がしなくて・・(汗)
7~10月くらいまで毎年帰りたい病がひどいんです。別の駐妻さん
も言ってたけど、雨季はダメだって。それに加えて歯医者とギネに
行きたい・・・。あんなに歯医者に通ったのに歯が欠けた;;

歯医者はたぶん海外渡航保険が効かないって言われたような?
早いとこ日本に帰りたいけど、年明けにイミグレの更新手続きが
あるからそれが終わってからじゃないと・・。

あんまり辛かったら一旦帰国していいって旦那は言ってくれるけど。
飛行機代自腹辛い。

日本は日本で大雨被害すごいですね。街が湖みたい・・。被害に
遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。伊豆も放水路が
なかったら浸水していたと聞いて怖くなりました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)