Khao Kheow Open Zoo1

10月のお休み、前々から行きたかったシラチャの動物園に
旦那はんが連れて行ってくれましたv

15octanimal10.jpg

ここは自家用車で広い園内を巡ることができます♪
入場料B300ワークパーミット提示で半額になりましたv
入口で動物さんのえさをまとめ買いして出発!

15octanimal9.jpg

入ってすぐいたお猿さんゾーン。水路の外側からバナナを投げると
器用にキャッチして食べてました。コッチ!ってお手手上げるのが
可愛かった♪

15octanimal.jpg

ペンギン館もありました。ペンギンのショーもあるみたい。

15octanimal2.jpg

鹿さんエリア。鹿さん奈良公園のと違っておとなしい!むしゃむしゃ
インゲンさん食べましたv

15octanimal6.jpg

秋良的メインイベント、カバさん!カバさんにもえさあげられます!

15octanimal7.jpg

橋の上から、カバさんのお口めがけてえさを落とします。
とうもろこし食べました。距離があるせいか、なかなか入らない。
けど可愛いカバさん!後半につづきます♪
スポンサーサイト

Comments

No title

いろいろ動物さんがいるんだね。
お猿、手、長っっ!
かばさんの口の開け方が凄いよ!!
意外と餌やりって難しいんだね~。

kaopinさん姉さん>

いろんな子がいて可愛いよv
お猿さんすごい器用でね^^
かばさんのお口になかなかホールインしない
んだよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
それにどの子がどのえさ食べるのかよく
わからなくてねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

No title

わぁ~大きな動物園なんだね。
お猿さんって~やっぱり 器用なんだ
おぉ~ペンギンおしゃべりしている見たい
カバさん しっかり エサ上げてね~「笑」
意外と可愛い ほっとするね。

ねこさん>

広くて~いろんな動物さんがいましたv
お猿さんすごく器用で賢かったです。
ペンギンも可愛かったですv
カバさんお口すごいです。でもなかなか
入らずヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛くって癒されましたv

No title

動物園いいですね、こちの天気暖かくなると、私もトロント動物園見にいきたいです。昨年の年末パンダの赤ちゃん二匹生まれたようです。

poohさん>


動物園大好きですvぽかぽか陽気のお出かけには最高ですね。パンダちゃん~可愛いですよね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)