☆クマちゃんのタイ案内3-3☆

kumaan002.jpg

バンコクっぽい?日本にはなかなかないマーケット
に潜入w

kumaan001.jpg

規模に差はありますが、タイならどこでもマーケット見かけますw
今回は特に大きなマーケット、チャトゥチャック・week end
マーケットをご紹介します♪

dec15bk18.jpg

地図なんかおかしいですが汗。BTSモーチット駅一番出口すぐ
にあります。土日の8:00~18:00くらいまでやってますw

dec15bk3.jpg

とにかく広いので、総合案内所でマーケット内の地図をもらうと
いいですw

dec15bk4.jpg

お土産ものからファッション・家具・古着・書籍・植物など、
小さなお店がいっぱい。建物の中~屋外まで雑多です。
そして・・・

dec15bk7.jpg

ペットまで売っている!金魚はじめ、カラフルな御魚や
カメ・爬虫類?わんにゃんなどなど・・・いろいろいましたw

dec15bk9.jpg

フードエリアもあって、タイ料理はじめいろんなグルメ
楽しめますv名物お父さんの作る・・

dec15bk5.jpg

パエリア!具だくさんでとっても美味しかったですv

dec15bk15.jpg

とにかくお安いので、お気に入りの逸品が見つかるはず♪

dec15bk13.jpg

ファッションリングにブレスレッド。どれでも1つB39(\120)
しかも6こ買ったら一つただにしてくれましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
思わずいっぱい買っちゃいましたw又行きたい♪

16mayv27.jpg

こちらはB70ゾウさんブレスレッドw
材料も売ってました。

16mayv24.jpg

ハンドメイドの材料いろいろ調達。

16mayv25.jpg

これも、

16mayv26.jpg

これも一つB5もっと買ってくればよかったヾ(;´▽`A``アセアセ

16mayv18.jpg

ハンドメイド刺繍のワンピース♪鳥さんが可愛くてつい買っちゃった。

16mayv15.jpg

ちっちゃい人達向け、テンガロンハット?ぽい奴とか、

16mayv14.jpg

一押し!半オーダーメイドのパスポートケース♪ケースの皮と名前と
チャーム一つを好きにオーダーしてB100でした。チャームは一つB30
で追加してくれましたw秋良とクマちゃんいつも一緒に旅してますww

16mayv17.jpg

ポーチとかバッグとかも種類豊富でお安いのいっぱいあります。
お土産買うにもマーケットはおススメですww

aic7.jpg

マーケットの建物の中、湿度が高い?せいかすっごく暑いので、動きやすい服装でミネラルウォーター必需!
スポンサーサイト

Comments

No title

おぉ、これは楽しそうだね!
時々映画とかにでてくるタイの商店街のイメージぴったりだよ!
小物達も可愛いvv
こりゃいろいろ揃えたくなるね!
ちっちゃい子たちの帽子もかわいいよ~
パスポートケースもかわいいね!
ここは女子にはたまらないかんじだわ~vv

No title

わぁ~大きなマーケットなんだ~♪
いいなぁ~何でも揃うんだねぇ。
おぉぉ~美味しそう~名物おじさんだね
素敵なリング~たまらないねぇ~~
パスポートだ~ほんと いいねぇ
タイっていいなぁ~買い物楽しめるねぇ
おぉ~暑いのがちょと~~だね。

kaopinさん姉さん>


ここは、絶対ハマると思うよ!
とにかく広いから、全部行ききれなくて新しいお店とか
いろいろあって毎回楽しいv
ちっちゃい人達用のもいろいろあっていいよ。
しかも安いし!テンション上がるよ~♪
パスポートケースも好きなの作れていいよ!
タイへ旅行に来たらぜひ寄って欲しいとこだよね♪

ねこさん>


すごく大きくて、全部はとても回りきれないほどですw
いろんなものがお安くて目移りしちゃいます♪
屋台グルメも美味しくて~♪
アクセサリーはタイで買うとホント安いので、
いっぱい買いすぎちゃいます♪
パスポートケース、好きなように作ってもらえて
いいですよ♪
暑いのが難点だけど、とっても楽しいですw

No title

秋良さん
ごめんなさい。かなだで日本語入力できるkeyboardないの。ずっとここで書きことできなかった。やっと日本から遊ぶに来た友達を頼むkeyboardを持って来てもらった。また熊さんとはなしできますうれしいです。

秋良さんも大分タイに慣れたですね~もうなん年になったの?そういえば間もなく私もトロントで10ケ月になったよ、速い過ぎ.....内のpooh
も21歳になった...(汗)

タイ行きたいな、タイの屋台行きたい。今退職の身時間あるけどちょっと遠いけど

poohさん>

お久し振りです!poohさんflickrも更新されてないようだし、どうしちゃった
のかな・・病気かなって、クマちゃんと心配してました汗。
そうだったんですか。確かに、タイでも日本語仕様のPCはなかなか
売ってないです。カナダでは余計にですね。
トロントへ戻られてももうそんなに、早いですね汗。
そちらも今は夏ですよね?爽やかな夏ってイメージですがww
私達は人気あと残り一年になりました♪でも、私はそれより早く、
クマちゃん達を連れて日本へ帰ることになると思います。
poohさんとこの子、すっかり大人の仲間入りですねv成人式しなきゃ♪
タイはリゾート地もあるし~のんびりするにはいいですよv
私とクマちゃんは先日、シンガポールへ遊びに行きました♪
「クマちゃんココがpoohさんが前にいたとこだよ~」って、二人で
はしゃいでましたww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)