☆クマちゃんのタイ案内6-2☆

dec15bk23.jpg

バンコクに次いで、日本人が多いのでは?
シラチャをご紹介しますw

kumaan005.jpg

日本人向けサービスアパートやショッピングセンター
ができて、とっても便利な街です☆

siracatizu2.jpg

バンコク都の近郊、チョンブリ県シラチャ郡です♪
もうちょっといくとパタヤです(*^.^*)エヘッ

siracatizu.jpg

地図はいい加減ですが、レムチャバン港を中心に、
日本企業が周辺工業団地へ進出して、日本人街として
発展中らしいです。日本人学校もあるし、日本人外来
のあるサミティヴェート病院も助かりますv

siracatizu4.jpg

シラチャ郊外にあるシラチャタイガーズー
入場料B450迫力ある虎さんのショーやワニさんのショー
可愛い子虎を抱っこしてお写真撮れますv
→詳細記事 

siracatizu3.jpg

モーターウエイからすぐのJ-PARKは、日本好きなタイの方々にも
人気ですv金閣寺?っぽいものや和風庭園があり、和食のさとや
幸楽苑、ダイソー、Max Valueもあって、日本人にも便利ですv

siracatizu6.jpg

カオキアオオープンズー
入場料B300
こちらもシラチャ郊外にあります。いろんな動物にエサを
あげられますv自家用車で園内を巡れますv
カバにキリンにゾウ、餌やり体験楽しいです♪
詳細記事 ① ②

siracatizu5.jpg

イオンショッピングモール
2015.11開業。Max valueに紀伊國屋書店ダイソー
タックルベリー、リンガーハット、すき家和食のさと
ぼてじゅうなどなど・・いっぱい美味しいお店が入ってますv
詳細記事→ココ


Comments

No title

おぉぉ~日本企業~~凄いね。
安心して買い物で来るんだ~(o´・∀・‘o)ニコッ♪
秋良ちゃん すっかり地元住民だねぇ~♪
可愛い 怖くないんだ~ワニ君も~~
えっぇぇ~金閣寺 庭園も~和風のさとや
買い物 食事も もう~~楽しそう
これじゃ~日本と同じ~ヽ(゚∀゚)/ワーィ
大人も子供も~楽しめていいなぁ
タイも身近に感じられるね。

ねこさん>

そうなんですよ~この辺りは日本人ほんと多いんですよ。
イオン来てくれて、ホント助かってますv
こちらの生活も結構長いので~ww
動物好きには嬉しい施設がいっぱいあります♪
そそ~日本好きなタイの人達も多いですよ。
日本へは早々帰れないけど、ちょっとでも
日本気分味わえますw

No title

何気にラーメンがいっぱいvv
見慣れたお店の名前がいっぱいあって、ホント安心というか便利そうだよね~vvイオンは助かるよ!
動物と触れ合えるところがいっぱいなんだね!
さすが微笑みの国だvv

kaopinさん姉さん>

そうだよ~。日本のラーメン食べられるお店貴重だよ。
日本式スーパーホント、助かったよ。
イオン、これからもぜひシラチャで頑張ってほしいよ。
動物好きにはいいとこだよ~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)