シラチャ・ショッピングセンター

2015.11開業したシラチャイオンショッピングセンター
にすっかりお世話になってます(*^.^*)エヘッ

siracas2.jpg

Max Valueなんでもそろうし、小さいけど紀伊國屋さんが
あるので、雑誌とかも買えるw

siracas3.jpg

大きいダイソーもあるし、釣り好き旦那はんの味方タックルベリー
も入っていて、うちからちょっと距離あるけど、毎週末ついつい
通ってますヾ(;´▽`A``アセアセ

siracas.jpg

日本食レストランもいっぱいありますv和食のさとや幸楽苑の
司ラーメン、長崎ちゃんぽん↑に

15decs2.jpg

イタリアンレストランもすっごく美味しいですv

15decs.jpg

生ハム好きな旦那はんも大満足♪更に便利な・・・

siracas4.jpg

すき家!こっちのすき家には何故かラーメンメニューがありますw
すっかりtake outにはまってる♪これで美味しいパン屋があればね~
って旦那はんと話していたら、

siracas5.jpg

パン屋さんも開店~☆パンだけでなく、ケーキとかも美味しいv

siracas6.jpg

クマちゃんパンとシラチャタイガーパンw買っておやつ♪
シラチャますます便利になりましたヽ(*^^*)ノ

Comments

No title

便利になってよかったね~vv
パンがかわいらしいv
ちゃんぽんも生ハムも大好きだよ~vv
生ハムすごくおいしそうだね!
マックスバリューの看板が日本みたいで懐かしくなっちゃうんじゃない?

No title

日本と変わらないね~良かったね♪
おぉ~ついつい 行ってしまうよねぇ。
長崎チャンポンも~食べ過ぎにご用心を。
可愛いクマちゃんパン ~タイガーパンも
便利で ほんと~良かったね。

kaopinさん姉さん>


ホント、バンコクまで行かなくてすむからすごく助かるv
パン屋さんも日本から出店らしくて、お惣菜パンいっぱい嬉しい。
ちゃんぽんって、こっちへ来てから初めて食べたよw
生ハムセットね、あっちゃんドはまりしてたw
ここだけタイじゃないみたいだよ~♪

ねこさん>

ホントに、日本と変わらないクオリティーで
嬉しいですwなんでもそろうので、ついつい
通ってますヾ(;´▽`A``アセアセ
長崎ちゃんぽん、こっちへ来てから初めて食べました。
食べすぎて太りそうですヾ(;´▽`A``アセアセ
パン屋さんも美味しいし、ホントありがたいです。

No title

クマちゃんパンとシラチャタイガーパンはかわいいすぎ..(汗)
トロントで日本人少ないから日本商店や本屋もすくないです。和食レストロンも中国人か韓国人やってるほうが多いわね、タイと一緒だ

poohさん>

可愛くって食べるのがちょっとかわいそうでした汗。
トロントですか。寒そうですね。そうなんですか。転勤先がまだタイで
よかったかもですねvタイも中韓のお店多いですからねヾ(;´▽`A``アセアセ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)