2015クリスマス♪

15xmas.jpg

今年も無事にクリスマスが終わりましたv年々楽しみより面倒な
気持ちの方が強く・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
今年はハム祭りと言うことで、生ハムサラダにハムステーキの
トマトソースがけ、ラザニアを作りました♪

15xmas2.jpg

懲りずにラザニア・・。去年の反省をもとに、今年はミートソースと
ホワイトソースをこれでもかって投入したせいか、結構美味しくて
旦那はんにも好評でしたv

15xmas4.jpg

ケーキはしょぼくて悪いですが、今年も結局バナナケーキw
毎年失敗するホイップクリームは・・・

15xmas5.jpg

プシュっと噴射するだけwこんな便利なものがあったとは・・・。

15xmas3.jpg

みなさんもお疲れ様でした~vたかだかこれだけだけど、疲れ
ましたヾ(;´▽`A``アセアセクリスマスも終わり、29日から1日まで
旦那はんとベトナムのホーチミンにおでかけしてきますv
可愛いアジアン雑貨見つけられるといいなぁ♪

illust2461_thumb.gif

今年の更新はこれで終わりです。今年一年おつきあい下さり、
ありがとうございました!よいお年を♪
スポンサーサイト

Comments

No title

わぁ~凄い~~~(o´・∀・`o)ニコッ♪
  沢山 ご馳走が~ハムステーキいいなぁ。
ミートソース ホワイトソース~最高だよ♪
もう~~凄いよ~やっぱり 秋良ちゃんだね♪
おぉぉ~旦那様と~気を付けてね。
いえいえ~こちらこそ~いつも楽しい~素敵な
タイのお話 写真など~有難うでっす
良いお年をお迎え下さいね。


ねこさん>

ハムステーキはとっても美味しかったですよ~。
焼くだけなのにこんなに美味しくてありがたいですv
ラザニアはミートソースとホワイトソースを作って
おくのが面倒くださくてヾ(;´▽`A``アセアセ
旦那はんが喜んでくれたので、よかったです♪
今年もねこさんには、本当にお世話になりましたw
旦那様の絶景写真にも癒して頂いたし、
たぬきちゃんや招きねこちゃんからは元気を
もらいました♪来年もよろしくお願いします!

No title

凄いおご馳走だね!
うちはハンバーグとケーキぐらいだよ。
クリスマスは毎年メンドーだよね。時がたつほどにメンドーになっていく。
今年は言われないことをいいことにツリーも出さなかったよ。
みんなお揃いみたいでしいね!お似合いよ~vv
ベトナム楽しんできて!

kaopinさん姉さん>

うちの旦那さん食べることにはうるさいからね汗。
ハンバーグおご馳走だよ!ケーキも手作りお疲れ様。
クリスマスね~面倒だよね。ツリーも出すのも大変だけど、
しまう手間がね・・・。大きいツリーは勘弁かな。
みんなクリスマス盛り上がってるよv
可愛いお土産探して来るね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)