ベトナム料理

ベトナムでもいっぱい食べてきましたw

hochi53.jpg

まずはベトナム航空機内食。飛行時間が短いので、
食べたらすぐ着陸。忙しいです汗。

hochi41.jpg

有名なベトナムコーヒー♪ホットを飲みたかったけど、さすがに
暑くてアイスにしました。とにかく甘かったですw

hochi42.jpg

ベトナムと言ったらフォー!こちらはフォー・ボー
牛肉団子入りのフォーですvあっさりさっぱり。
付属の葉っぱを入れ、ライムを搾って頂きました。
牛肉団子はウインナー?みたいな感じで美味しかったv

hochi43.jpg

ホテルの朝食バイキングも充実してました。ベトナムの名物
バケット・サンドウィッチのバイン・ミーが美味しかったです。
フランス領だっただけに、フランスパンが美味しいv
いろんなハムはさみましたw

hochi44.jpg

朝からいっぱい食べすぎて、お昼食べられない汗。

hochi45.jpg

朝食メニューにフォーもあって、作ってもらえます♪
フォー・ガー。鶏肉のフォーもあっさり優しいお味。

hochi46.jpg

市内散策の途中休憩に食べたベトナムアイスのケム。
ガイドブックで見て一目惚れしたシクロのケムを食べに
行きましたwストロベリー・マンゴー・ココナッツのアイス
美味しかったヽ(*^^*)ノ

hochi56.jpg

春巻きもいろんな種類があってハマりましたw

hochi54.jpg

フランス料理食べに行こうって言ってたのに、結局イタリアン
に行ってしまいました。庶民にはイタリアンのが入りやすい・・・汗。
旦那はんはトマトソースの海鮮パスタv

hochi55.jpg

秋良はツナパスタ。美味しかったですv

hochi48.jpg

お昼に食べたチキンカレーヌードル。
結構からかったです。

hochi49.jpg

チャーシューメン。チャーシューがとっても美味しかったです。
この旅行麺ばっかり食べてましたw

hochi50.jpg

ベトナム料理専門店。イカ春巻き。イカ美味しいv

hochi47.jpg

この旅で一番美味しかったホタテチャーハン!
これ又食べたい・・・。

hochi51.jpg

海鮮ビーフン。イカプリプリでしたw
ベトナム料理何を食べても美味しくて食べすぎた~。
こんなに美味しいなんて・・・今まで行った外国で
ピカイチの美味しいさでしたw
スポンサーサイト

Comments

No title

えっぇぇぇ~ベトナムって~味しい物いっぱい♪
こんなにも~食べちゃたんだねぇ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
あぁ~ほんと~うらめしや~~~。
ツナパスタ 海鮮ビーフン~食べたいよ~「泣」

ねこさん>

ベトナムって匂いがキツイイメージだったんですが、
そんなことは全然なくて、すごく美味しかったですv
パスタにビーフンにフォー、麺料理美味しかったです♪

No title

麺類大国だね。
どれも美味しそうだよ~
海老もプリプリvv
こう見ると日本食にも近いように見えるね。
どれもこれも食べたいわぁvv

kaopinさん姉さん>

そうなの、麺食いにはたまらないねv
美味しかったよ~♪海鮮好きにはいい国だよw
エビ食べれたらよけいにいいと思う♪
味付けも違和感なくて、日本人には
食べやすいと思うよヽ(*^^*)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)