梅は咲いたか桜はまだか

二月ももう下旬。あの季節がやって参りました。梅と甘酒σ(^○^)
又今年も秋良は甘酒甘酒言っております。土曜日岐阜梅林公園へお出かけしました♪

DSCN0633_convert_20100221172008[1]

梅林は七分咲きくらいでした。梅の花っていい香り~(*/∇\*) キャ

DSCN0641_convert_20100221172124[1]

こちらは紅梅。お花見にたくさんの方がお見えでした。

DSCN0639_convert_20100221172046[1]

クマちゃんも~初春の香りに~うっとり。が、この日は朝雪が積もっていたせいか、
とにかく寒くて。お弁当も作ったのですが、早々に撤収。お弁当も車中で食べました。

DSCN0642_convert_20100221172208[1]

はぁ~まだまだ冬だわぁ。と言うことで、おうちにもどってぬくぬくとおやつ。
ローズヒップティーとお団子♪やっぱり秋良は花より団子派です。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

くまさんご無沙汰です、元気そうですね、良かった。
今月モデルさんを連れて梅撮影したかったけど、彼女最近忙しいって無理かもしりません....(涙) 綺麗な梅の写真をみせてありがおう

No title

なんかかわいいね。でも、ホント寒そうー。
お弁当作るなんて、えらいねー(o^∇^o)ノ
もうちょっと暖かければ、気持ちよくお外で食べられるのにね。
春は遠いいなぁ・・。

No title

綺麗な~梅だ~♪
おっ~クマちゃん~可愛い~v-238
でも~寒そうだね~まだ~~冷たいよね~!
エッヘヘヘ~~やっぱり~団子ちゃんだよね~(*^^*)

poohさん>

はいお久し振りですσ(^○^)クマちゃんもちびクマたちも元気にしてます♪
そうなんですか、それは残念。撮影できるといいですねぇー。
秋良は三月の末に舞妓さんの予約を入れましたぁ♪

kaopinさん姉さん>

梅~綺麗は綺麗だったのだけどねぇー。
アピタの火曜特売で、マフィンのパン安くて買ってしまったからさぁ。
ねぇー。この週末は暖かいといいねぇー。

ねこさん>

梅~いい香りで綺麗でしたぁ。
クマちゃんもちゃっかり~写ってまぁす♪
もう~寒くて写真撮影どころではなく。
おうちでぬくぬくお団子が~幸せでしたぁ♪

No title

もう梅のシーズンですかー。
北野天満宮でも25日に梅花祭が行われるはず
なのですが、今年はいけないような気がする。
お弁当作ったんですねえ。偉い!
自分だったら屋台で買い食い(笑)
ってかそれが目的で行ってたりして…

sarai様>

梅が~綺麗に咲いてましたぁ。
北野天満宮の梅花祭は~昔から一度行ってみたぁいのです!
上七軒の芸舞妓さんのお茶席に~行ってみたい(>_< )
あぁ~憧れるぅ(*/∇\*) キャ
お弁当は~月末で激貧家庭なので~節約です~♪
屋台のたこやき食べたい。あ、今川焼きもいいなぁ。

クマちゃん超カワユスvvvvv可愛いお洋服作りたいくらいです!!!
梅は今が時期ですよねぇ+.゚(●´I`)b゚+.゚ 4月には桜が満開っすかねV
てか、団子が超美味そう!!!!!粒も花より団子っす!!!団子が食べたいわぁ

粒さん>

クマちゃん~寒いけど~梅を堪能できて~よかったです。
お洋服作るの楽しくて~春の新作を作りましたぁσ(^○^)
梅は~今満開ですね。桜も楽しみだぁ。今年ははやそうですねぇ。
団子うまかったです。食い気いっぱいの秋良です(>_< )

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)