クマちゃんホーチミンを行く!

hochi29.jpg

クマちゃんも一緒に行きましたwなんちゃってアオザイ
を着て、いざ出発!

hochi21.jpg

お財布もカメラも取り上げられた秋良がリュックに唯一
背負っていたのがクマちゃんですw

hochi25.jpg

クマ「ホーチミンのみなさん安全運転お願いします」

hochi22.jpg

クマ「ベトナムも暑いよ~」

hochi23.jpg

旦那はんが撮ってるからブレてなくてよかったね、クマちゃんw

hochi24.jpg

クマ「こんなホテルに泊まりたい」

hochi27.jpg

提灯綺麗だったね~v

hochi26.jpg

クマ「ランブータン安くしとくよ~」

hochi28.jpg

お友達増えたvクマちゃんホーチミン満喫できた?

~おまけ~

hochi30.jpg

クマちゃんからお留守番のみんなに笠とトンボのお土産☆
みんな気に入ってくれたかな?

hochi31.jpg

軍曹も早速新入りさん達と仲良くなったみたいですw
以上ベトナムの旅でしたヽ(*^^*)ノ
スポンサーサイト

Comments

No title

クマちゃん 可愛い~(o´・∀・`o)ニコッ♪
アオザイって~民族衣装の事?
クマちゃん背負っていて良かったね。
えっ~ベトナム暑いの~~~
こちら~今日も寒かったよ~「泣」
ほんと~提灯綺麗~♪
わぁ~友達増えたねぇ~
笠 似合っている~久々の皆の顔
素敵なベトナムの旅~良かったね。

ねこさん>

アオザイって民族衣装のことです♪
クマちゃんベトナムに潜入w
暑いんですよ~。ホーチミンは南?だからかな?
日本は寒いですよね・・箱根も雪景色でした汗。
提灯綺麗でしたよ~♪お友達もいっぱいになって
クマちゃんも他のしそうでしたヽ(*^^*)ノ

No title

クマちゃん現地人のようだよ。
衣装と帽子がとっても似合ってるvv
お友達もいっぱい増えて楽しいねvv
お留守番さんもおみやげいっぱいもらえてよかったねv
みんなとっても似合っているよ!

kaopinさん姉さん>

クマちゃんすっかり馴染んじゃってたよ~。
帽子サイズがはまってよかったよw
またまたクマ大家族になったよ。
一緒にいけなかった子達も~ちょっとだけ
ベトナム気分だよヽ(*^^*)ノ

No title

秋良さんご無沙汰ですね。じつは私は3週間瀬戸内海と四国で旅行したただいまカナダに戻りました。念願の道後温泉も行ってきましたよ(^^)
くまさんもいろいろな国に旅行できるしあわせですね、ベトナムの衣装とても似合うわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)