お疲れ・・・

ベトナムから帰って来てからバタバタしていて疲れました汗。
1/1ベトナムからスワナプームに着いたら空港大混雑。
おうちへ戻ってからはおせちの仕度・・・。

hochi52.jpg

マグロのお刺身はもちろんかまぼこや田作りも冷凍なので、
急いで解凍。かずのこ塩抜き時間かかるし・・・。
見よう見まねで作ったたこのおなますが意外と美味しかったですv

16gunj2.jpg

栗ぜんざい的なものも作りました。残りのホイップクリームでw
お正月主婦忙しい・・。画像処理をようやく終えたらグッタリ・・。
クマちゃんあとは頼んだよ。お休みzzz・・・・
スポンサーサイト

Comments

No title

凄いね~豪華!りっぱなおせちだよ!
タイなのにね。
旅行に行ってからさらに作るなんて偉いよ~。
うわさの数の子が輝いているよ!
疲れてやる気なし子だよ。お疲れ様ね~vv

kaopinさん姉さん>

できあいのものばっかりだけどね汗。
バンコクまで出るとね、ちゃんとおせちグッズも
売ってるよ~vお重は百均だけどw
旅行の後だったからもう~疲れて疲れて・・・。
お高いかずのこ美味しかったよ~。
かずのこのだてまきだてさんは譲れないね!

No title

わぁ~凄い 立派だよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
秋良ちゃん 偉いなぁ~頑張ってる~♪
我が家は 簡単 おせちだったよ~「笑」
うん~栗ぜんざいも美味しそう~
ゆっくり 休んでねぇ。

ねこさん>

ありがとうございますvできあいのばっかりですが汗。
煮物とおなますくらいですが、疲れました。
お風邪は大丈夫ですか?休める時に少しでも休んで
下さいねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?栗ぜんざい美味しかったですv
残ったあんこどうしょうっ・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)