日本着いたよ~☆

16j23.jpg

/23の夜にバンコクを出て、無事に伊豆の実家へ辿り着きました☆
心配された雪も大丈夫で電車も順調に動いていてよかったです。
でも・・・日本寒すぎ!!寒くて髪の毛から凍りついてしまいそう。
寒すぎて、夜もなかなか寝付けませんΣ( ̄ロ ̄lll)

↑お友達が増えました☆母からテディベアもらいました♪クマ・熊次
と来たから熊三(くまさん)かなwもこもこで手触りいいです。
クマちゃんファミリーますます大所帯。旦那はんに呆れられそうです汗。
スポンサーサイト

Comments

No title

おかえり~vv
無事で何よりだね!
暖冬っていってたはずが突然寒くなっちゃって」・・・・凍らないでね!
にゅーな仲間はサイズもぴったりだね~。
クマ一家、大所帯!
くまさんにへちょもバートズも早く会いたいなぁってvv
仲良くしてね!

kaopinさん姉さん>

ホントに順調に帰りついてよかったよ~。
暖冬ってなにって感じで寒いけどヾ(;´▽`A``アセアセ
こうして並んでみると、みんな同じくらいでよかったよv
くまさんあったかくて、ふかふかで気持ちいよ!
へちょさんもバートズもきっとお友達になれるよ♪

No title

わぁ~おかえり~(o´・∀・`o)ニコッ♪
寒いでしょう~日本 今一番寒い時期だよ。
びっくりだねぇ~あったかくしててよ~
えっ~テディベア~~ほんと大所帯になったね。
にぎやかいいよ~。

ねこさん>

ただいまです(o^∇^o)ノ
ホント寒くて辛いです・・・。暖冬って言ってたのに・・・。
ブルブルしてます。クマちゃん達も寒くて辛そうです。
クマちゃんも大所帯の長男で頑張ってますv

No title

お帰りなさい。くまさんの兄弟増えたですね~いいじゃ
今年香港も台湾も中国もものすごく寒かったようですね、秋良さん体きをつけてください。トロントは意外にそんなに寒くない。多分寒い空気は全部Asiaへ引っ越した(^u^)

poohさん>

日本に帰ってホッと一息ですvクマちゃん兄弟も増えてより
賑やかですよ~wえ・・トロント寒くないんですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
すっごく寒いんだって思ってました。東京は雪で、とても寒かったです。
寒いのは勘弁ですΣ( ̄ロ ̄lll)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)