2016美味しい日本①☆

帰国時に食べたいろんなものをご紹介☆

janu16th.jpg

今回はは珍しくANAで帰りました♪機内食~白身魚のおかゆさんv
深夜二時(タイ時間)頃出て来たけど、胃に優しかったです。

janu16t.jpg

池袋~いつものパスタ屋さん。この日は牛肉のボロネーゼ。
お安くて美味しいv

janu16t2.jpg

kaopinさん姉さんちでは~ハンバーグごちになりました♪

janu16t3.jpg

お洒落なお店にも連れて行ってもらいました。
アメリカンな感じのベーグルのお店。ローストビーフのベーグル
美味しかったです☆

janu16t9.jpg

ビックリドンキーの鍋バーグ!今年も食べられました☆

janu16t13.jpg

地元の流れ寿司~伊豆はやっぱり海鮮が美味しいですv

janu16t14.jpg

ウニ~念願のウニ~美味しい(^○^)

janu16t11.jpg

イカ明太も美味しかったです。

janu16t12.jpg

穴子一本握り美味しかったですv

janu16t10.jpg

kaopinさん姉さんが淹れてくれたお抹茶と水仙のお菓子も
美味しかったです(o^∇^o)ノ

1mar13.jpg

整体さんの帰りに~こっそりおひとり様ラーメンw
ここの坦々麺が好きです♪

1mar29.jpg

女将の持ちより雛の後~今年もケーキセットを食べに♪
お値段変わらず¥500でありがたいですv

16marm2.jpg

高校からの友人と~伊豆高原で食べたメキシコ料理w
タコス? とうもろこし生地とか、ホウレンソウ? とか
美味しいけどからかったですヾ(;´▽`A``アセアセ

16marm3.jpg

愛するスガキヤ!スガキヤさんタイにも進出して下さい。

16marm.jpg

元主任さんに~ごちそうになったランチ☆元病院の栄養士さんが、
ご自宅に開いた隠れ家レストラン~♪さすが、栄養バランス完璧v
一周年記念に御饅頭も頂いて帰りました(o^∇^o)ノ

16marban.jpg

お兄様と~中伊豆の隠れ家カフェへ♪
アイスが美味しかったですw
スポンサーサイト

Comments

No title

おぉぉ~秋良ちゃん~このご馳走
  皆~~~食べちゃったんだ
   少しは~残ってはいましぇんかヽ(´∀`)ノハハハッ
うん~伊豆は海鮮が美味しいんだねぇ
ほんと うらやましいよ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
はっい~ご馳走様でした。

ねこさん>

みーんな食べちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ
しっかり身になってます汗。
伊豆はやっぱり海の幸美味しいですv
ここの流れ寿司はホントおススメ。地元でも有名です。
ねこさんもこちらへ来られることがあればぜひww

No title

懐かしいものいっぱいvv
どれもホント美味しそうだよね!
ケーキセット食べに行きたいよ!
こんなに豪華で500円なんて~vv
また一緒にいろいろ食べ歩きたいね!

kaopinさん姉さん>

いろいろ食べたよね~v
見る度又食べたいって思うよww
ケーキセット今度三人で行こうよ♪
意外と穴場だよ、静かなお店だし♪
足湯のすぐそばww
又美味しいもの食べようね(o^∇^o)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)