2016手芸☆

ここからようやく2016ですww
こりずにチマチマやってますヾ(;´▽`A``アセアセ

janu16t16.jpg

レジン、宇宙塗りに手を出しましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
kaopinさん師匠に教わって塗り塗り~♪

janu16t15.jpg

イヤホンジャックシリーズ☆

reji16f2.jpg

ブックマーカーも作りましたw
キラキラ星雲☆

1mar7.jpg

ヘアゴムシリーズ♪

1mar6.jpg


クマちゃんに~

reji16f4.jpg

熊次も♪

1mar2.jpg


マリンシリーズw人魚姫に~

reji16f9.jpg

御魚さんw

reji16f7.jpg

うさぎレジンは、私にしては会心の出来かなぁと♪

1mar8.jpg

白うさぎは、やっぱりなんかはっきりしなくて反省です。

1mar10.jpg

懲りずに夫婦うさちゃんも作りましたw

1mar9.jpg

キノコとうさちゃんw

1mar12.jpg

うさちゃんシリーズ集合♪
スポンサーサイト

Comments

No title

いっぱい増えたね!宇宙塗はやっぱり綺麗だね!
ちょうちょもうささんも女子力高くてかわいいよ!
お魚マリン系も爽やかでいいよね!
熊次とクマちゃんもグッズが増えてよかったね~vv
またいろいろ作りたいね!

kaopinさん姉さん>

すっかり宇宙塗りはまったよね~ww
もっと綺麗にグラデーションかけられるようになりたい。
絵心ない人でもシール貼るだけだからそれっぽくできて
いいよwクマちゃんグッズ嬉しいよね!もったいなくて
使えないけど(///∇//)テレテレもっと増やしたいw
又いろいろ仕入に行きたいよ~♪

No title

わぁぁわぁぁ~~凄い~(o´・∀・`o)ニコッ♪
秋良ちゃんの手作り~凄いなぁ。
うん~クマちゃんのヘヤゴム可愛い
ほんと~うさぎ~お店に並んでいる様な
いろいろ~沢山作ったんだねぇ
お見事~~素敵な趣味だね。

ねこさん>

すみません~しつこくて汗。
ホント、色塗ってシール貼るだけで簡単なので、
つい作りすぎてしまってヾ(;´▽`A``アセアセ
うさぎちゃん~作り始めたらいっぱいに・・・。
クマちゃんシリーズはホント可愛くて、
もったいなくて使えないですよww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)