クマ go to the 反射炉☆

hansy9.jpg

クマちゃんと熊次も連れて行きましたwクマちゃん、世界遺産
お勉強だよ~♪

hansy10.jpg

大砲~ドカンって来たらどうしよう~ヾ(;´▽`A``アセアセ

hansy11.jpg

立派な茶畑~お茶摘みにはまだ早いよ。

hansy12.jpg

日本一の富士山と一緒に~(*´ -`)(´- `*)

(ノ_・。)kaopinさん姉さんと旅行した熊本城が壊れてしまったのが、すごく悲しかったです。お城もだけど、生活に必要な道路も寸断されて、熊本の方々は本当に大変な想いをされてますよね・・。亡くなった方のご冥福を祈ると共に、地震が早く落ち着いてくれることをクマ達と祈ってます;;
スポンサーサイト

Comments

No title

クマちゃん 帽子可愛い~(o´・∀・`o)ニコッ♪
おぉ~しっかり お勉強をねぇ。
大砲怖いぞ~~~熊次くん~
立派な茶畑 日本一の富士山良かったね。
「熊本の地震~辛いねぇ~」

ねこさん>

帽子あったかですよ~(*^.^*)エヘッ
たまには~課外学習!
大砲大きくて、ドカンときそうで怖いです汗。
こんな立派な茶畑が広がっているとは意外でしたw
富士山もよく見えて絶景ですよ~v
熊本の地震まだ続いてますね;;心配です・・。

No title

しっかり着込んでクマちゃん可愛いよ!
クマちゃんズも行ってきたんだね!歴史のお勉強になったかな。
江川坦庵さん?パンの人かなvv
カテキンいっぱい、静岡茶も飲んでいくといいよ~vv
最近はもうTV見るのがしんどいね。現地の人たちは何よりだと思うよ。
復活した熊本城にまた一緒に行きたいね!

kaopinさん姉さん>

そうなの、この頃まだ一月だったから寒くてねΣ( ̄ロ ̄lll)
クマちゃん結構歴史課外授業受けてるよねw
そうそうパンの人!私より姐さんのが詳しいはずでしょw
静岡茶美味しいよね。カテキン癒されるよ~。
ホントだね、地震しかもずっと続いてるし。
現地の人達は心の休まる暇がないと思う;;
又熊本城行こうね!今度はクマとバート達も一緒にさ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)